うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆トリミング☆

10月7日(木)
今日は娘さんたちのカットの日

トリミング

スッキリしてきました

 

今回は以前通ってたトリマーさんにお願いしました
産休で休んでたんだけれども、お店再開したんです

久しぶりにお店に行ったら、すんなり店内に入ったんだけれどもカットだと気付いたようで尻尾下がりまくりのココアさんでした
シフォンは看板犬の子のお水を図々しくもがぶ飲み
まぁ~いつものことですが・・・

13時過ぎに預けて、お迎えは18時。
待ってる間、イビキはかかなかったようだけど(以前別なお店でカットした時にイビキかいて寝てました)お昼寝してたようです


さて、仕上がり具合はどうかしら
いつも通りのカットなんだけれどもね

まずは
ココア1

ココア2

お次は
シフォン1

シフォン2


いつも通りなのでこれと言って変化はありませんがスッキリしました

ココシフォ

うん可愛い

年内はあと11月10日と12月15日がトリミング予定
イベント事の直前に予約入れちゃった
忘れずに仕事休みにしなきゃ



お友達blog
