うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆日帰りで伊豆へ‐PM編‐☆

続きですよ~
ひとつ前のAM編からご覧くださいね

続きでち♪

庭カフェを後にして次に向かったのは

 
 

伊豆に来ると必ずランチはここです。
『cafe CANDY』
lunch
なぜかプチ女王様なんてよだれかけをされた小熊ちゃん
パパさんの仕業です
グレートデンのマイアちゃん、すっかり大きくなりました
何にしようかと思ったけど、やっぱり薬膳カレーを食べました

CANDYパパさんもママさんもいつも笑顔で迎えてくれて、とっても居心地がいいカフェなんです
伊豆に行く機会があったらぜひどうぞ~オススメです

ランチの後はビスキーハウスへ戻り、ランで遊ばせていただきました
ランラン1

ランラン2
暑かったけど、久しぶりにドッグランで遊んだは疲れながらもいっぱい走りました
何度来てもここのランでは良く走る我が家の娘さんたち。
好きなんだねぇ

捕らわれた小熊
金ママさんに捕らわれた小熊ちゃん
赤ちゃん抱っこしてるみたい(笑)))


ランで遊んだ後はビスママさんのご好意でダイニングへ
するとそこに登場したのはなんと2ヶ月のパピーちゃん
数日前にビスキーにやってきたザグちゃんです
ザグちゃん
ずーーーーっと動いてました(笑)))
おもちゃで遊んだり、れおんくんのパパkenkenさんの足にじゃれたり・・・
シフォンのあと付いて回ったり・・・
パピーちゃんは動いてるの見てるだけで楽しいし飽きないわぁ
疲れて寝ちゃった顔はもっと可愛かったです

今回もビスママさんや金ママさんに、またまたわんこごはんのことで色々ためになるお話をいっぱい聞かせていただきました
娘たち・・・特にシフォンがたまにケホッと吐くような仕草をするのはソレが原因なのかしら~とか・・・
未消化のものを吐いちゃう原因はソレなのか!とか・・・実際その場でココアさん吐いてました
いつもここにくると勉強になりますぅ
ビスママさん、金ママさんありがとうございます


この後庭カフェにキャンドルを引き取りに行き、ビスパパさん&ママさん&金ママさん、そしてれおん家とお寿司を食べに行っちゃいました
残念ながらわんこたちは車でお留守番
大人8人でワイワイガヤガヤ楽しくお寿司を満喫
美味しかったぁ

お店の閉店と同時に店を出て・・・駐車場でまだおしゃべりが止まらない(笑)))
21時過ぎ・・・みなさんとお別れして帰路につきました
帰りも2時間・・・23時には家に着きました
時間をずらせば伊豆なら2時間なのね~近い近い


日帰りだったけどすっごくすっごく楽しい1日でした
れおんママさん、kenkenさん、姫ちゃんそしてれおんくん、会いに行って良かったよぉ~ありがとうございました
金ママさん、ビスママさん&パパさんお泊りじゃないのに色々ありがとうございました
お寿司屋さんの場所は覚えたからいつでも行けるわ(笑)))

CANDYパパさん&ママさん、またごはん食べに行きますねぇ
次回は雑貨屋さんも見せてもらおうっと


行ったばかりなのに~また遊びに行きたいわ




COMMENT

☆★あいるママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

楽しい充実した休日でしたv-410
日帰りにしては満足できる旅行でしたよぉv-341
普段お出掛けが少ないからね~この日は早起き頑張りましたv-426
ビスキーさん、いついっても帰りたくなくなるんですよね~
居心地がいいからでしょうねv-398

あいるちゃん元気になって良かったですv-433
うちのココアさん、どうやら餌が原因だったような・・・
餌を変えたら吐くのはだいぶなくなりました。
ご心配おかけしました。。。

☆★う~さん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

行ってきましたよ~cafe CANDYv-273
この日も連休中だったから混んではいたけど、電話しておいたので席を空けててくれましたv-426
カフェの隣に雑貨屋さんも出来たようなので、覗いてみてね。
ランチも美味しいけど、デザートのワッフルも美味しそうなんだよねv-344
いつも食べ損ねるんだけどv-356
一緒に行けるといいんだけどねv-411
あっ、トラッキーちゃんとココアの女子の戦いが始まっちゃうね(笑)))

☆★姫ママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

日帰り伊豆旅行満喫してきました~
ビスキーさん、いつ行ってもいいですねぇv-398
帰りたくなくなっちゃいます。
そのままお泊りしたかったですもんv-341

前掛け可愛いでしょ~
パパがウケ狙いで買ってきたんだけど、結構可愛かったりもします(笑)))

☆★Umi-chiさん★☆

お返事遅くなりました。。。

いいでしょーいいでしょーーーv-411
日帰りの割には十分満喫出来てるでしょv-398

パピーちゃんはの動き、ホント見てて飽きません。
ザグちゃん可愛かったぁ~v-398

シフォンの芝生スリスリ・・・candy公園と一緒です(笑)))
やっぱりミミズがいたかしら(爆)))

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

1日盛りだくさんでしょ~日帰りなんですよv-413
渋滞にハマらなかったおかげで、行き帰り楽だったしねv-426
中身が濃い~日帰り旅行でしたv-437

久しぶりのお出掛けでテンション↑だったけど、たまにはリフレッシュしないとやってられないものv-396
この日は良い気分転換になりましたv-433

☆★akiさん★☆

お返事遅くなりました。。。

残念でしたぁ・・・ご一緒出来ればよかったのにね。
でもしつけ効果出てるし、アッシュくんあちらに参加して正解だったかもv-218
うちもお願いしたいくらいですv-12

ビスキーさんオススメですよ!
akiさんの悩み解決するなら、シュナ友集めて貸し切りにしちゃうといいかもねv-410
その時は我が家もぜひご一緒させてくださいねv-341

☆★KURUMImamaさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

行ってきたよぉ~日帰り伊豆旅行(笑)))
庭カフェ、私も気になってたの!
そうしたら予約しといてくれて、行ってきましたぁ~v-341
mamaさんもキャンドル作りハマるかもねv-391

ザグちゃん、超可愛いのぉv-344
ちょこちょこついて歩く姿が愛らしくてv-398
やっぱりパピーちゃんは可愛いわぁv-415
次会う時は大きくなってるんだろうなぁ。。。

☆★レナママさん★☆

お返事遅くなりましたv-12

伊豆いいところですよv-410
ワンコ連れで入れるスポットも増えたしv-426
ビスキーさんもオススメのお宿ですv-352

久しぶりにお出掛けだったので家族みんなでテンション↑でしたわ(笑)))
たまには息抜きしないとねv-415

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

ビスキーハウス良いところですよぉv-341
我が家が過去に泊った中で1番ですv-426
伊豆は土日は混んでるイメージだけど、時間ずらせば空いてることが判明しましたぁv-424

キャンドル作りもランも楽しかったですよ!
久々のお出掛けで飼い主も娘たちもテンション↑でした(笑)))
リフレッシュ出来て大満足ですv-398

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-39

この日は伊豆まで会いに行ってホント良かったって思いましたv-410
シュナフェスの時はあまり話せませんでしたからねぇ。。。
庭カフェ、CANDY、ビスキーと1日とっても楽しかったですv-341

そういえばココアさん、あれから少しの間夕食食べては吐いてまして・・・
餌を変えたら最近は大丈夫ですv-426
餌がいけなかったのかしら・・・v-388

またご一緒出来れば嬉しいなv-411
今度はお泊りも出来ると更に楽しさ倍増だよね~きっとv-344

☆★トイプードルさん★☆

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございますv-410




すごーく楽しい一日でしたねー
みんな楽しくて時間が経つのが早かったことでしょう
パパさんママさんの行動力、素晴らしー
ビスキーさん素敵なところで、また行ってみたいです

あいるの心配をしていただき、ありがとうございました(^v^)
とっても元気になって、結晶なんて嘘のようです
再検査では、きっとなくなっていると思いたいです。

ご飯後のカエルさんは大丈夫ですか??
カエルさんは辛そうで可哀そうですよね

いいな~カフェCANDYへ行ってきたんだね!
うちは、やっと行けたのに 混んでいいて 泣く泣く帰ってきたからな~v-409
でも とても良さそうなカフェのようなので また挑戦してみるね!
あさりさんに教えてもらったように、
前もってv-214電話で聞いてみよう!

シフォンちゃん 女王様の可愛いね! 

楽しそう~ー!
盛り沢山だね!
金ママもいたなら、さぞ盛り上がったろうねー(^o^)
ビスキーさん行くと、帰りたく無くなるんだよねー
なーんか、アットホームな感じでねー!

前掛けうけるー
可愛い(*^_^*)

いいですね~いいですね~♪
1日とは思えない充実感ですねっ(^^)
遊び疲れて寝ちゃったパピーちゃんめちゃめちゃ
可愛いです(>▽<)ホント見てて飽きないですね♪
ランですりすりのシフォンちゃんも可愛い~(>▽<)

前編~後編~一気にダァーーっと読みました~~v-410
ん???これが一日の出来事????v-405ってくらい~、盛りだくさんな~~一日!!
れおん君ファミリーと「ビスキー&伊豆満喫の旅」だなんて、なんて贅沢な一日なんでしょ~~~~v-424

ココアちゃん・シフォンちゃんも平日はいつもお留守番頑張ってるもんね~v-344
この日はみんなで遊べてよかったね!!
そして、あさりさん達も日頃の忙しさでたまった疲れがいっぺんに吹っ飛んだんじゃない???v-391
とっても素敵な一日でしたね~v-344

あぁーーー(/Д`)
予定がカブって行きませんでしたぁv-12
行きたかったなぁ・・・o(TヘTo)
しかもビスキーハウスも、まだ行ったことないんですぅ!

パピーちゃん、可愛いわぁv-10
うちの動き回って撮れないオーブとは違うわぁ(笑

めちゃくちゃ楽しそう~~e-343e-343
れおんくんと伊豆デートだねぇv-344
庭カフェ、金ママさんところで見てとっても気になってたところ~。
楽しそうだねぇ。次回伊豆に行ったら行かなくっちゃv-411
今夏は伊豆に行けなかったからなぁ。。。
あ~~、また行きたいよぉ。

ビスキーにまた可愛い子ちゃんがv-237v-237
ザグちゃんかぁ~~可愛いe-349
シフォンちゃんのあとについたりしてたんだね。
微笑ましい光景だったんだろうなぁ。
最後にお寿司とは、胃袋も満たされた1日だったんだね。
またいい思い出ができましたねぇv-344

こんばんは!!

伊豆のビスキーハウス憧れですv-10
ココアちゃんもシフォンちゃんもすごく楽しかったようですね!!あさりさんも毎日お忙しくお仕事されてあるので日帰りでも皆さんと楽しまれてストレス発散だったでしょうか。いつか我が家も行きたいです。
それまでりりあに長生きして貰わなきゃです。
キャンドルも素敵ですねv-353

ビスキーハウス行った事がないから
行ってみたいです~
伊豆、渋滞にはまった思い出しかないのに早く着いたのね?ラッキーだったね(*^^*)

キャンドル作り楽しそうですねv-411
かわいいのが出来上がってよかったね。

ココアちゃんもシフォンちゃんも楽しそうに
ランで走ってるしv-238
お友達に会えてたくさんお話もできて
あさりさん、リフレッシュできましたねv-398

この日は遠くから会いにきていただいてありがとうございましたぁv-411
シュナフェス以来の再会にとっても嬉しかったですっ♪♪
ココアちゃん&シフォンちゃん れおんと一緒に遊んでくれてありがとぅv-344
庭カフェでは私キャンドル作りに必死でお喋りも写真撮るのも忘れてましたぁ(笑)))
cafe CANDYにもご一緒できて楽しかったですっ。
居心地よくてついつい長居してしまいますよねぇv-392
ビスキーのランではみんな楽しそぅだったなぁ♪♪
あれからココアちゃんは大丈夫でしたかぁ??
最後のお寿司屋さんでのお喋りも最高に楽しかったぁv-411
また一緒に遊んでくださいねっ。
ココアちゃん&シフォンちゃん&パパさんにもよろしくお伝えくださいv-410
ほんとありがとうございましたぁv-344

こんにちは☆
プチ女王様
可愛い前掛けですね♪
プチってところがいいですね

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog