うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆帰省3日目☆

帰省3日目。
朝は降ってなかったのに、10時頃からポツポツと・・・

さつき

玄関に置いてあるサツキが満開でした
父の趣味で、昔からサツキやら盆栽やら・・・プランターや庭でお花も・・・植物を楽しんでおります
この時期になるとサツキが満開になるので玄関も華やかです


雨がポツポツ降る中~兄に教えてもらったお店にあるものを買いに
あるものとは・・・

レモン牛乳たち
宇都宮のすずらん本舗さんで『レモン牛乳まんじゅう』を買いました笑
れもん牛乳まんじゅう
お店にはU字工事の益子くんのブログで紹介された~とチラシが貼ってありました

右側の『レモン牛乳ラスク』は兄が他のお店で買ってきて、お土産にくれたものです
れもん牛乳ラスク
ママさん1枚しか食べてないんだけど・・・気づいたらパパさんが全部食べてた汗


でもでも肝心の『レモン牛乳』飲んでない汗
近所のコンビニには売ってなかったわ。
実はママさん、栃木出身ですが~レモン牛乳飲んだことありません。
いったいどんな味がするんだか・・・レモンだけど無果汁なんでしょ???


久しぶりに栃木帰るから、栃木の味を満喫しようと思ってたけど・・・
レモン牛乳飲めなかったのが悔やまれるわ
まっ、餃子とイモフライ食べたからいいけど~


お昼は近くのお蕎麦屋さんへ。
両親と食事に出かけるなんて滅多にないですからね~たまにはいいでしょ
天もり かきあげそば
地元のそば粉を使ってるらしいです。
美味しかったぁうまうま


午後はパパさんはお昼寝
帰りの運転があるからね。
十分に充電して、帰路につきました。。。

とっても久しぶりの帰省。
天気は微妙だったけど、お友達とも遊べたし、親ともたくさん話せたし、餃子も食べたし笑楽しい里帰りになりました

シフォンも無事に初お泊り出来ましたCHIFFON

今度はいつ帰れるかねぇ~



那須アウトレットのDOG DEPTでお洋服購入しました
DOG DEPTお洋服
メッシュのお洋服。
夏のお散歩用にGETです
去年のお洋服、シフォンはもう着れないので新たに購入しましたおんぷ

似合うかな
COCOA似合いましゅかぁ~
CHIFFONハートだらけでちね


赤も映えていい感じだわ

COMMENT

☆★ナナママさん★☆

そうそう、最近お友達が続けて栃木行ってたんですよね~♪
アップもされてたし尚更飲みたかったんですけど(笑)))
ホント那須は昔に比べてわんこOK!の場所が増えたから嬉しいですv-411

シフォンもどうにかお泊り成功かなぁ~
親に吠えまくってたけどv-40
まぁ母が犬苦手だからだと思いますが・・・

お洋服~パパがこれがいいって決めたんですけど、ハートだらけなのは家に帰ってから気づきました(笑)))

レモン牛乳・・・私もまだ飲んだことないですv-292
ALOきらママの所でもアップされてて・・・次回行く時はゲットしなければですv-290
今栃木熱いですよねv-290
ブレイクv-221いい所いっぱいあってv-286に優しいから好きですv-290
あさりさんもいっぱい甘えてこれましたかv-410
シフォンちゃんも初お泊り成功でv-426
洋服はv-343がいっぱいでラブリーですよv-218

☆★きーちゃん★☆

那須のアウトレット、今回初めて行ったの!
今回はパパが見たいとこだけパパっと見て、麦くん達と遊んじゃったからゆっくり見てないんだ・・・
そうそう!クロックスあったよv-222
きーちゃん、靴関係好きよねv-411
こっちからだと1泊旅行になっちゃうよね~
そうでもしないとアウトレットゆっくり見れないものね。
那須に行ったらかーちゃんちも行かなきゃいけないし(笑)))
ケーキ美味しいよv-343

レモン牛乳はcanママ曰く、フルーツ牛乳っぽいらしい・・・無果汁だけど(笑)))
牛乳大好きだから私は結構いけるかも~♪

☆★サトボンママさん★☆

私もあっちに住んでる時は全く気にしない飲み物だったんですよね~
だから飲んだこともないんですv-395
でも最近テレビでちょくちょく耳にするから飲んでみたくなっちゃって・・・
お友達に聞いたらフルーツ牛乳っぽいって言ってましたv-219
かーちゃんがセブンイレブンに売ってるって言ってましたよ~v-410

夏はメッシュの方が通気性がよくていいですよね!
この夏活躍するかしら♪

☆★トラッキーママさん★☆

サービスエリアに売ってた???
そこまで見なかったぁ。。。
コンビニ(7-11)に売ってるって言うからさ~探したんだけど、実家の近所には売ってなかったのv-403
canママに聞いたら、フルーツ牛乳みたいだってv-219
トラッキーママさん、牛乳苦手?
栃木はレモンは特に有名ではないかなv-356
イチゴなら有名だけど・・・

アウトレット、今回初めて行ったのよ!
パパが見たいってお店をパパっと見て、お友達と遊んじゃったから、次回はゆっくり見たいわv-398
確かにこっちからだとすぐには行けない場所だよねv-409

☆★みにぃママさん★☆

えーーーーっ!ホントにぃv-405
オソロだオソロv-344
これは3ショットv-212撮りたいですねぇv-411
メッシュだと夏場にはちょうど良いですよねv-218

親孝行・・・しばらく帰ってなかったですからね~
たまには親孝行しないとv-392
レモン牛乳、次回は飲んできますわv-391

☆★れおんママさん★☆

サツキ綺麗ですか~ありがとうございますv-411

レモン牛乳、最近テレビでもよく見るんですよ!
U字工事が出てる番組でですけどね~
名産品なのかなぁ・・・名産品はイチゴ(とちおとめ)とかんぴょうってことにしといてください(笑)))

お洋服似合ってますか~ありがとうございますv-341
メッシュだと通気性もいいですからこれからの時期は活躍しそうですv-218

☆★麦ままさん★☆

えっ!瓶もあるんですか!!
牛乳パックだけかと思ってました。
冷えたレモン牛乳美味しそうv-343
お店教えてくださいねv-411
牛乳といえば・・・南ヶ丘牧場のガーンジィ牛乳も飲みたくなってきたv-398
次回は買いに行こうかなv-413

夏は着せなくても~って言われるんだけど、紫外線対策に着せたいの。
メッシュなら通気性もいいし活躍しそうでしょv-411

☆★Umi-chiさん★☆

そうなんですよ~栃木なんですv-222
観光地近いですよ~日光も那須もv-342
かーちゃんちも行ってきましたよ!
帰省の度に虎徹カフェに寄ってます。だって~ケーキ美味しいんだもんv-398

レモン牛乳、フルーツ牛乳みたいってcanママさんが言ってましたv-219
牛乳もヨーグルトも苦手なの???
私なんて両方大好きよv-345
おかげでこうなりましたが・・・v-16

那須のアウトレット…って、なんだかとっても良さそうだよねぇ~☆
アレだよね?
クロックスのアウトレットがあるところだよね?
う~ん……行ったらクロックスばっかり買っちゃいそうだなぁ…。
クロックスとかナイキとか……私がアウトレットで興味があるのは足回りのモノばっかりっぽい(^◇^;)
レモン牛乳、時々テレビで見るけど……どんな味なんだろう?
けどパッケージはちょっと昭和な香りがして可愛いよね♪

v-405レモン牛乳なんてあるのね!
さわやかな感じ??
飲んでみたいです。今度栃木に行ったときには探してみよう。

二人とも赤いお洋服似あってるねー
メッシュで夏らしくオシャレ~v-424

レモン牛乳は サービスエリアとかで見たことあるけど
やっぱ 牛乳に引っかかったわ
レモン饅頭とラスクには興味あるなぁ
栃木は レモンが有名なの?


そこのアウトレット 私の好きなショップが
多いからお気に入りの一つだよ
でも すぐ行けないから悲しいわ

この服、みにぃも持ってるよ~~!!
そ・そ・そして、ナント!買った場所も一緒ですぅ~。。v-410えっへっへ。。。
去年の夏、初めて那須へ旅行に行って、那須アウトレットのDOG DEPTで、うちも一目ぼれでした~。。
ココアちゃんとシフォンちゃんとおそろいだなんて、嬉しいなぁ~。。。v-352
3ワンそろったところ、写真に撮りたいね~。
かわいい・・・っていうか、、ウケるだろうね~。。v-398

親孝行できて、よかったですね。。。
レモン牛乳・・・気になる。。。v-413

満開のサツキ綺麗ですね~v-410
レモン牛乳なんてあるんだぁ!!
どんな味なのかなv-361
私も飲んでみたいですっ。
まんじゅうもラスクもあるなんて~栃木の名産品なんですね~v-392

真っ赤なハート柄のお洋服可愛い~~~v-344
ココアちゃんとシフォンちゃんによく似合ってますねっv-415
これからのお散歩に大活躍ですね~。

レモン牛乳は やっぱり瓶に限るのよ~
しかもギンギンに冷えたやつ。。。
どこに売ってるかってv-361
今度帰省した時に教えてあげるね~v-398

メッシュのお洋服 可愛い~
これから大活躍ですね
ホントに赤がよく映えてる~v-346

あさりさんの実家は栃木なんですねぇ!
いいなぁ!宿代無しで・・車中でもなくお泊り出来てv-398
かーちゃんの所でも見ましたがあさりさん達も虎徹カフェ
に行ったんですねv-352
レモン牛乳って・・・レモン牛乳って・・・v-356
ヨーグルトみたいなお味になるのかしらv-362
牛乳もヨーグルトもちょっと苦手な私には無理かなぁ?
でもちょっと興味あるv-398
今度candyちゃん家のCちゃんに聞いてみようv-411v-219

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog