うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆日帰りで伊豆へ‐AM編‐☆

9月20日(祝)AM6:00...
お友達に会いに伊豆へ向けてしゅっぱーーーーつ

マリンタウン

連休中に伊豆へ行くことなんて普段ないから、時間が読めない。。。
渋滞にハマりませんように。。。


 

 

車中

AM8:00 伊東マリンタウンに到着
途中トイレ休憩したので、2時間かからずに伊東まで来ちゃったことになる。。。
今までで最速かも~

10:00頃までに行こうと思ってたので、マリンタウンで時間調整
パパさんは前夜寝れなかったらしいので、ここで朝寝タイム
ママさんと娘さんたちは軽くお散歩~

そうこうしてるうちに9時半も回ったので、目的地へ向けて出発
あっという間に到着~
目的地はビスキーハウスでしたぁ
実は大阪から『ミニシュナれおんのダイアリ-』のれおん家がお泊りに来てるのでした
土曜日にcandy公園にも来てくれてたんだけど、我が家は仕事だったため会えず。。。
この日はパパママ揃ってお休みだったので会いに来ちゃったわけです

金ちゃん小梅ちゃんも来てましたよ
金ママさんはお手伝いですけどね
パチリ♪
玄関前のワゴンに乗ってみんなでパチリ

この後金ママさんはお仕事が残ってるので、れおん家と我が家は『庭カフェ』
キャンドル体験工房でレインボーランタン作りをしましたぁ
ワンちゃんも一緒に入れるんですよ
庭カフェ1

ランタンの型に溶けたロウを流し込んで模様を付けながら作り上げるんだけども・・・結構楽しかった
単色で作るもよし、レインボーの様に何色か使って作るのもよし・・・
うーーん、楽しいぃ

型が出来たらあとは工房の人に任せて・・・
お庭で遊んでいいよ~とありがたいお言葉をいただいたので、遠慮なく遊ばせていただきました
庭カフェ2

庭カフェ3
が出来上がった作品です
3時間ほどで出来上がるので、我が家とれおん家は夕方取りに行きました。
郵送もしてくれるようですよ

遊んでるうちにお昼に・・・
伊豆に来たらやっぱりランチはあのカフェでしょ
我が家もれおん家もお気に入りのカフェへこの後向かいました


つづく。。。




お友達blog