うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ランチデート☆

今日はある男の子とランチデートを楽しみました

ちょんまげBOY

誰だろね
ちょんまげがあるよ



 
 


答えはこの子
アッシュくん
『ミニチュアシュナウザー@アッシュ&オーブ』のアッシュくん

アッシュくんはココアの親戚さんなんです
今年のシュナフェスで初めてお会いして、今日が2度目
アッシュくんの妹分、オーブちゃんに我が家のの着れなくなったお洋服をお譲りするため、ランチデートをしました
パピーの頃ってあっという間に成長しちゃうから、お洋服買うのはもったいないものね
オーブちゃんはまだお散歩デビュー前なので、今日はお留守番です。

ららぽーと横浜のJOKER’S DININGでランチです
ランチでしゅ

良い子にしてれば
良い子にしてれば何かいいことがあるかもね

ほらね
ランチメニュー

はランチメニューのサーモンフライのなんとか・・・忘れちった
はランチメニューのデミオムハヤシ~中身のご飯は雑穀米にしてもらいました
で、娘たちは選べるプレートにして4種類~久々にウマウマ食べれるね

ウマウマ

おしゃべりしつつ、ここに来たらやっぱりパパさんは被り物させたくてなんだかいろいろ借りてきたよ

まずは
被り物ココア

お次は
被り物シフォン

アッシュくんもやっちゃう
被り物アッシュ

会うのは2度目だけど、アッシュ家は2頭目を迎えたこともあり、我が家がシフォンを迎えた時の話やらいろいろ話は尽きず・・・楽しいランチの時間でしたわ
次はランで遊びたいね
妹分オーブちゃんとのご対面も楽しみだわ

akiさん、今日はありがとうございました
また遊んでくださいね

COMMENT

☆★KURUMImamaさん★☆

お返事遅くなりましたv-12

1枚目でわかるとは~mamaさんツウですなv-218
オーブちゃん迎えてakiさんは色々不安なこともあったようで・・・
うちがシフォン迎えた直後のお話してきました~v-411
会話弾みましたよ~楽しいランチタイムでしたv-426

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなりましたぁv-12

そうそう、アッシュくんと親戚さんなんですv-344
シュナフェスで初めてお会いして、この日が2度目でした。
いや~楽しくて喋る喋る(笑)))
楽しいランチタイムでしたv-398

オーブちゃん可愛いですよね~早くご対面してみたいですv-411

☆★メルママさん★☆

お返事遅くなりました。。。スミマセンv-12

シフォンはね~過去に被ってきたものが似合いすぎて(笑)))
ココアは固まるけど、シフォンは満更でもなさそうな表情するからv-411
CocoAのお洋服、シフォンの体重を増やしたら着れなくなってしまったものが何着か・・・
そろそろ次の新作でないかな~と待っておりますv-411
うちも娘達の洋服の数の方が多いかも~

☆★姫ママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

ダイニング=被り物ですよねぇv-341
姫ママさん、無理やり被る姿がなぜか想像できるんですけど(笑)))
ワンコより目立っちゃったりしてv-413

うちの娘たちは被り物すれば大人しいのですよv-426
というか、ココアは固まってるの(笑)))

☆★れおんママさん★☆

お返事がかなーーり遅くなっちゃいました。。。
スミマセンv-12

アッシュくんとランチしてきたのよぉv-341
シュナフェスではあまりお話出来なかった分、この日にいっぱいおしゃべりしてきましたv-411
久々のランチだったし娘たちもテンション↑で興奮MAXでしたわv-393

☆★akiさん★☆

お返事が・・・だいぶ遅くなってしまってごめんなさいv-12

あの日は楽しかったですねぇv-341
うちの娘さんたちもワンワンガウガウ大騒ぎでうるさかったでしょv-393
シフォンが来てから更にココアが吠えるようになってしまってv-356
歳とれば落ち着くかな~って思ってたけど全く変わらず。。。

また遊んでくれるかなv-341
次回はオーブちゃんもご一緒にv-398
楽しみにしてま――すv-410

ふふっ、1枚目の写真のちょんまげでわかったよ~。
いいね~ランチデートv-238
お互い多頭飼い同士、会話が弾んじゃったのね。
そして、被り物もバッチリ~v-218
本当みんな可愛いv-238

アッシュ君とこでも見てきましたよ~~んv-221
ココアちゃんとアッシュ君、親戚さんなんですね~v-344
むふふ。。。あさりさん家も~、akiさん家も~、とっても楽しいご家族だから、、、、、きっと、話が弾んで~~楽しいランチだったことでしょうね~~~v-410v-221

オーブちゃんがお洋服着てるところ見ましたよ~ん!とってもかわいかったぁ~~~v-344

うふっv-410
被り物と言えば、やっぱり、シフォンちゃん(笑)
でも、みんないいコで被っているのね~v-290
そうか・・お洋服譲ったのね~♪
あさりさんのとこは「cocoa」のお洋服がいっぱいでしょ~
あそこのお洋服、私も好きよv-343
我が家は、お洋服はぜ~んぶ、とってあるので、すごいことになっています(笑)
私の服より、多いですv-413

お久ぶりーでーす
ダイニングと言えば、かぶり物(笑)
私も無理やりかぶります(^_^;)
料理も美味しいしねー

ちょんまげアッシュ君
可愛いーー
しかし、みんなおとなしくかぶり物してますなー\(~o~)/

アッシュ君とデートだったんですねっv-344
さっきアッシュ君のブログ見て誰だろぅって思ってたら~ここで答えわかっちゃったぁ(笑)))
ココアちゃん&シフォンちゃんシンクロな感じでお座りしてるのが可愛い~~~v-415
うまうまいっぱいで嬉しかったねっ♪♪
被り物もみんな似合ってて可愛いv-411
20日楽しみにしてますねっv-392

あさりさん、更新早っv-237

今日はありがとうございましたぁv-238
もう、今日ほど自分の周りへの布教活動(ココアちゃんと会いたいv-221)に
自画自賛したことはないです(爆

それにお洋服もakira(旦那)が
こんなにもらったのv-236ってビックリしてました(私もだけど)
本当にありがとうございますv-237
大事に使わせて頂きますね♪

アッシュのチンピラっぷりが本日公開されてしまいましたが(笑
懲りずにまた遊んで頂けると嬉しいですv-221
ありがとうございましたぁv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog