うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆朝シャン☆

毎日暑い日が続きますね。。。
みなさん体調崩したりしてないでしょうか

最近暑くて目が覚めることもしばしば・・・
今朝もそうでした。。。
その時パパさんの『シフォンがトイレかも・・・』という言葉も聞こえました

確かにシフォンがトイレに行ってる音がする・・・
その後・・・タタタッて・・・駆け回る音が・・・嫌な予感
パパさんが捕まえてみると・・・あっ
予感的中・・・シフォンの足に自分のうんPが付いちゃって走り回ってました
そのままお風呂場へ連れて行かれました・・・当たり前ですよね

朝の5時からシャンプータイムとなりました。。。

 

ちょうどシャンプーする日でもあったので、ついでにココアも洗われました

モサモサ

前回のカットからそれほど経ってないのに、お顔がモサモサ感たっぷりになってきてたので、ついでにお顔周りもチョキチョキしちゃいました

スッキリ

眉と髭をチョキチョキチョキ・・・
髭焼けの部分も切ったので、だいぶ目立たなくなりました。

次回のトリミングまで約2週間。
それまではこれで乗り切っていただきましょ



                              


あさりの近況
7月は残業もあったりで仕事が忙しく、あっという間に過ぎてしまいました。。。
転職して1年が経った8月・・・7月ほど忙しいわけじゃなけど暇でもなく・・・なかなかPCに時間をかけれません
なのでブログアップも、皆さんのところへ訪問もしばらくは不定期になると思います。
時間がある時にはの様子をアップしていきますので、たまに覗いてもらって読んでいただけたら嬉しいです

暑さはまだまだ続きそうです
くれぐれもご自愛くださいませ。



COMMENT

☆★うめちゃん★☆

メルちゃんも同じような行動とりますか?
うちはうんPする前はココアがテンションv-158なんですけど、しちゃえば大人しいんですよ。
でもシフォンは逆で、した後がテンションv-158v-158なんですv-19
走り回るからたまに小粒のものが落ちてたりしてv-12

まだまだこの暑さ続きそうですね~
早く秋にならないかしらv-34
頑張ってこの夏を乗り切らないとですねv-91
あっ、そうなんです~最近体調崩すことがなくなりました~v-411
少しは体力付いたのかしらv-433

☆★timtammamaさん★☆

こちらこそご無沙汰です!
なんだか忙しくて読み逃げ常習犯となってますぅ・・・スミマセンv-356

早朝からシャンプーするとは思いませんでしたぁ・・・
休みの日で良かったですよ~ホントv-403
カットは適当にこんな感じかしらv-361ってやってたらあんな感じになりました(笑)))
取りあえず来週のトリミングまでのガマンです。

まだまだこの暑さ続きそうですね。。。
お身体ご自愛くださいねv-299

☆★みにぃママさん★☆

朝からうんP事件で大騒ぎでしたわ~
あの子たち快腸なもので(笑)))
ちなみに私もーー(爆)))

おうちカットは私よんv-221
パパはシャンプーのみ担当ですv-413
よく見ると凸凹カットだけど、出掛けることもないからいいでしょv-396

みにぃ家は今頃帰省中かしら?
楽しい夏休みをお過ごしくださいねv-299

☆★ALOHA&きららママさん★☆

こちらこそご無沙汰です!
いつも読み逃げでスミマセンv-356

早朝からうんP事件には参りましたぁv-393
休みの日で良かった。。。

我が家は相変わらずですよv-222
まだしばらくこの暑さ続くみたいですからね~
ママさんもくれぐれもお身体ご自愛くださいねv-299

どうしてだろーね?

家のメルもうんPすると妙にテンションあがって戻ってくるからすぐにわかるよ!
おまけにシフォンさんみたくおちりの毛とかあんよにちょっとでもつくとものすごい怪しい動きをするからこれまたすぐに発覚!おもしろいよね!
お家プチトリミング!上手だあ~~
これで十分乗り切れるじゃない!
あさりさんも忙しいんだねえ~
なんだか日本中忙しいんじゃない?
あたしも夜はほとんどPCに向かえません。。。
体には気をつけてねえ~
でも最近丈夫になったんじゃない?

ご無沙汰していますが、お元気そうですね。
私はブログも開店休業状態で、みなさんの所も
読み逃げで・・・すいません(^^;)

朝のアクシデントで思わぬ朝シャンでしたね!
でも、スッキリンコして可愛くなったこと~
お髭のチョキチョキは難しいのに、あさりさん上手いわ~スゴイ

お仕事も忙しい中のUP尊敬します。
身体が資本ですもん、気をつけてこの夏の猛暑を
乗り切りましょうね。

朝から家のトイレでウンP???
シフォンちゃん、快腸ですね~~(爆))))
うらやましかったりして~~(爆)))v-398(私、、、便秘気味なもので。。。爆)))))

おうちでカットは、あさりさんが???それとも、パパさんが???
どちらにしても~~、とっても上手ぅ~~~v-424
お顔スッキリしましたね~~!!かわいさUPですね~v-344

あさりさんも暑さに負けず、お身体ご自愛くださいね~v-410

v-413ご無沙汰してま~~~す
朝から・・・ウンP事件だったんですね~v-404
暑い日々が続いてますがお替りないようで何よりですv-343
ママさんもご自愛下さいね~v-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog