うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト


☆帰省2日目☆

帰省2日目・・・朝から雨

アジサイ

どうも他の家に来るとおトイレを我慢しがちになってしまいます。
することはするんだけどね。
小降りになったとこで、おトイレしに外へ・・・




レインコート1
犬生初めてのレインコートでお散歩

レインコート2
帽子は・・・脱げました

お散歩でおトイレスッキリしたとこでお友達に

そちらも小降りになったよーーとうことなので、お友達に会いに出発
と、その前に那須ガーデンアウトレットへおんぷ
パパさんがお買い物したいって言うので・・・
結局娘たちのものしか買ってないけどね

そうそう、降ってた雨もアウトレットに着いたらやんでました

で、実はここでもお友達と待ち合わせはーと
麦くん1





                    




                    





                    




麦くん2

麦くんファミリーが那須まで来てくれましたおんぷ
実は茉莉ちゃんのご両親&兄弟のご家族と遊ぶご予定だったようで

ココアシフォン家、お仲間に入れていただいちゃいました

麦くん茉莉ちゃん
茉莉ちゃん&麦太郎くん

まおちゃんれおくん
茉莉ちゃんのご両親 まおちゃん&れおくん

じゃむくんピースくん
茉莉ちゃんの同腹の兄弟 ピースくん&じゃむくん

ドッグデプトでみなさんとランチタイム
タコライス きのこパスタ

ミートローフ
娘たちもミートローフをいただきましたCOCOAうまうまCHIFFON

カフェ内で撮った写真は暗くてぶれてたのでカット
雨だと思ってたからコンデジしか持ってこなかったのよね。。。


ランチの後はみなさんはドッグランへ。
我が家はもう1軒行かなくてはいけないところがあるのでここでお別れ。。。
最後に集合写真撮らせていただきました
集合写真
身内の集まりだったのに、我が家まで入れていただいてありがとうございました


アウトレットを後にし、向かった先は・・・
2虎びん

かーちゃん&ココア
虎徹くん&虎鈴ちゃん家
着いたらかーちゃんがお出迎えしてくれましたおんぷ

ゴハン食べてきたんだけど~ここにくると食べたくなってしまう・・・デザートをはーと

プリンパフェ1 チーズケーキパフェ1

チーズケーキパフェ2 プリンパフェ2
パパさんはプリンパフェママさんはチーズケーキパフェ
いつ食べてもうまうま

2虎ちゃんと
虎徹くん&虎鈴ちゃんもお店の方に来てくれました。

2虎ちゃん

オフ会だとなかなかゆっくりお話しできないのだけど、この日はたくさんお話しできて楽しかったわおんぷ


次回帰省するときもまた遊んでくださいね
2虎家、麦&茉莉家、まお&れお家、じゃむ家、ピース家のみなさまありがとうございましたぱぱままCOCOACHIFFON






 










COMMENT

☆★candymumさん★☆

やっとレインコートを着る日が来たわ(笑)))
ブタちゃんだとサイズが大きくて、シフォンはあの緑になったよ。

ね~一緒のコースだったでしょ(笑)))
1週ずれれば面白かったのにねv-411
暑くてもイモフライ食べたくてさ~きゅうりなんてあったの気付かなかったよ(笑)))

ホント久しぶりの帰省になっちゃったv-356
でも一緒に買い物行って~ご飯食べに行って~喜んでくれてるといいのだけどv-410

ドリカムまた行ってきたv-221
やっぱりいいわぁ~v-344
何度でもはライブの時は叫ばなくちゃいけないのよv-81
なんなら次回行きますか~♪

☆★gigipapaさん★☆

ちょうど父の日だったんですよねv-410
普段一緒に買い物とか食事に行けないので、帰省の時くらいはねv-411
父も喜んでくれてるといいのですが。

ココアは頭に何か乗せられるの苦手ですね~
ジジさんもですか!
濡れちゃうのにね~濡れてその後ドライヤーだともっと嫌だと思うのですが・・・

☆★ナナママさん★☆

関東なのでいつでも帰れる~って思っちゃうんですよね。
で、帰るのが久しぶりになってしまいましたv-395
あっ、ちなみに実家は那須ではなく~宇都宮に近い方ですv-410

アウトレット、日曜日でしたが天気も微妙でしたのでそれほど混雑はしてなかったかな?
でも行くなら平日の方がのんびりまわれていいかもですv-410

かーちゃんちのデザートはホント美味しいですよねv-398

☆★KURUMImamaさん★☆

麦くんち、アップ早かったものねv-410
久しぶりに帰省してきました。

帰省先にもお友達がいて遊べるってありがたいですよv-410
かーちゃんちのケーキ、実家の母も気に入っててv-343
帰りにしっかり買って帰りましたv-411
KURUMI家も那須に行く際はぜひかーちゃんちにv-218

レインコート、やっと着る日が来ました(笑)))
ちゃんと歩いてくれて良かったぁ♪

☆★maimaiさん★☆

お天気心配だったけど、運よく遊びに出かけたら晴れたのぉv-278
麦家や2虎家と会えて楽しかったわ♪
ドッグランで遊べたらもっと楽しかったかも~

かーちゃんちのパフェ、ボリュームたっぷりで美味しいのよぉv-344
パンケーキもお勧めですv-218

レインコート初めて着せて外に出ました。
動かなくなる子多いみたいだけど、うちの娘たちすんなり歩いてましたわ(笑)))

☆★みにぃママさん★☆

栃木人なんですのよ~♪
那須はいいところでしょv-410
ワンコOK!の施設もだいぶ増えたので、旅行も行きやすいと思いますよv-426
いいところなので、またぜひ行ってみてくださいねv-411
その際は2虎家&麦家とも遊んでみてはv-398

ドリカムよかったですよ~♪
涙はしなかったけど(笑)))
でもワンダーランドとは違った形で懐かしい曲も聞けたし、最高でしたv-344

☆★虎徹&虎鈴かーちゃん★☆

こちらこそありがとうございましたv-343
お天気がね~心配だったから・・・
朝起きた時は悩んだんだよv-403
でも次第に小降りになってきたから、出かけて正解v-218
晴れ女の麦ままさんのおかげで晴れたしねv-278

オフ会の時に比べたらやっぱりゆっくり話せていいね!
次回はかーちゃんとたっぴょんが休みの日を狙って帰省しようっとv-411
ドッグランも行きたいしね!
その時はよろしくね~♪

ドリカム、朝からテンション↑↑↑だったわよv-391
やっぱりいいわぁ~2年後のワンダーランドが待ち遠しい。。。

☆★もものおかんさん★☆

えぇーーー!
宇都宮にいたんですかe-317
うちの実家近いですよv-219

那須ね~ワンコOK!の施設も増えたから、一緒に旅行しやすくなりましたよねv-218
私は昔から、専ら日帰りですが・・・
かーちゃんち、ぜひ行ってみてくださいv-410
ケーキ美味しいですよv-398

☆★ミルミサさん★☆

栃木にもお友達がいるからね~♪
帰省も楽しいですわv-411
かーちゃんちもパフェ美味しいよぉv-344
ボリュームもあるし!
あとパンケーキも美味しいよv-218

ドリカム~また行っちゃった♪
やっぱりいいわぁv-10
チケット、自分が行きたいと思ったライブは取れなかったことないんですよ~v-221

☆★サトボンママさん★☆

帰省してきましたぁ♪

念の為と思ってレインコート持参したんですよ。
二人ともちゃんと歩いてくれて助かりました!
レインコート着ると動かなくなっちゃう子もいますしねv-403
雨の中はさすがに私が散歩したくないかも(笑)))
この時はほとんどやんでたので、二人もスタスタ歩いてましたe-276

かーちゃんにも会ってきましたよ~♪
やっぱりパフェ美味しいv-344

☆★himeokaaさん★☆

虎徹くんちはお食事も出来るケーキ屋さんなんです。
で、パフェもメニューにありまして♪
これがボリュームもあって美味しいんですよv-344
あはは(笑)))
確かにフレンチトーストにも見えますね!
スフレのチーズケーキが乗ってるんですよv-411

偶然にも栃木にはシュナ飼いさんが結構いるようで♪
帰省しても遊べるお友達がいるっていいですよねv-410

☆★れおんママさん★☆

久しぶりに帰省してきましたぁ♪
1日目に着てたのはBooBooサロペですねv-219
シュナフェスの時にも着てた服ですよ~v-410
れおんくんもオソロしますかv-344

イモフライ、ココアは食べる気満々でした~もちろんあげないけどv-413
レインコート、初めてでしたがちゃんと歩いてくれて安心しましたv-411
かーちゃんちのパフェ、美味しいんですよv-398
パパさんがパティシエさんなんですv-274v-410

レインコート、やっと活躍したね(笑)
シフォンにあのレインコートの色がとってもお似合いよん♪
ほんとに一週間違ってたら一緒のコースだったのね(爆)
アウトレットもぉ~かーちゃん家も♪
あとSAで遊んだのも一緒だ!
シフォーン、candyの匂いしなかった?(笑)
いもフライ、食べたいと思ったんだけど
私が行った日はほんとに蒸し暑くてきゅーりにしちゃいました(笑)
久々の帰省だもんね!
ゆっくりできたかな?

ドリカムライブぅーーーー!!!
いいないいなっv-51
朝ラジオで「何度でも」が流れてて改めていい歌だなって思いました!

栃木まで出張の父の日。。親孝行ですね^^
麦君家やがーちゃん家の皆にも会えて充実した里帰りでしたね!!

ジジさんもレインコート着せると帽子を外しちゃいます^^;
ワンコは頭の上に何かあるのを嫌うのかな??
頭びしょびしょでも。。その方がいいみたいですね(笑)

同じ関東だと里帰りもいいですねv-290
那須いい所が実家で羨ましいですv-426
那須行っていますが、アウトレットはまだ行っていないんですv-292買うものもないし、混んでいると思ってv-292
ランで皆と遊べてv-425
かーちゃんの所のスイーツはベリーグッドv-315

ひと足お先に、麦くんとこで拝見してました。
あ~~帰省されてるのねって、すぐわかちゃったもんね。
みんなあったかいですね~~v-238
帰省のまた違った楽しみ方があるっていいね。
レインコート姿もやっぱり可愛いおふたりさんだわ~。
パフェもすごいボリュームで、美味しそうだわ。

盛り上がって来たんだねぇ~♪♪

みんなで楽しそう~★
で、色々美味しそう~~★
虎鉄君虎鈴ちゃん家のデザートモリっと凄いねぇ~♪

ココアちゃんとシフォンちゃんレインコートも似合うねぇ~♪


あさりさん、栃木の人だったんですね~。。v-410
私、去年、初めて、那須に行きましたよ~!!いいところですねv-344また、行きたいv-402
麦太郎くん、すぐわかったぁ~~。。v-398
いいなぁ~。。麦&茉莉ちゃんやがーちゃん達との楽しい時間。。
お友達とも遊べたし、、親孝行もできたし、、よかったね~v-344

↓ドリカム、いいなぁ~。。。どう??燃えた??
燃焼しきった???涙した??

んもぉ~楽しかったよっv-10
ほんとありがとぉ~~!
久々にゆっくりお話できた~~↑
お天気悪くて。。。一瞬。。。あさりさん達に会えないかも。。。
ってたっぴょんに嘆いてたがーちゃんでした~

お天気が回復して超はっぴー!!!
茉莉の兄弟会もあって~
ほんと楽しそうだね!!!!v-238

今度は是非是非ランランしましょうね~

ドリカムもテンション↑↑だったんだろうなぁ~v-238

あら、懐かしいっ

旦那が3年間単身赴任していたので私も宇都宮に
ほぼ居ましたっ。

日帰りで那須高原にも行ったなぁ~懐かしい。
(ほんの1年ちょっと前の話)
虎徹&虎鈴のお店にも行きたかったんだけど・・・行かずじまいだったから今年の夏チャレンジ予定なのですよ。


楽しい帰省になったね。
栃木だとお友達もたくさんだから帰省も
楽しみだよね。
それにしてもパフェ美味しそう。

↓ドリカムのライブいいなぁ。
よくチケットが取れたね。

帰省されていたんですねv-105

レインコートもかわいいね~
ココアちゃんのは足付きなんですね?
うちはレインコートは嫌がる~。
雨の中歩くのも嫌がる~v-12
二人ともえらいね。

虎徹&虎鈴ちゃんに会ってきたんですね
パフェv-218おいしそー

ボリューム満点のパフェですね~
チーズケーキパフェの方は写真を見たときにフレンチトーストがのっているのかと思ってしまったv-16

ご実家の方にまでお友達がたくさんで羨ましいなぁv-238

栃木に帰省されてたんですねっv-411
ココアちゃんとシフォンちゃんが着てるCocoAのサロペット似合ってるね~e-415
これの黒(だったかな?)れおんに欲しいなって思ってたんですよね。
『イモフライ』見上げてるココアちゃんの笑顔可愛い~~~v-415
レインコート着てのお散歩も平気なんだぁ。
お友達にもいっぱい会えて楽しそぅですねっv-410
パフェおいしそぅv-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
