うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆お祭り☆

7月24日(土)
年に一度の阿波踊りを見に行ってきました

浴衣

今年は1枚浴衣を新調しました
昨年シフォンが着てたのを少し大きめなのでココアへ~
新調したシフォンのはさりげなくレース付きで可愛いのよ
えっと~これはが選びました

 

今までは電車で行ってたんだけれども、今年は車で行き祭り会場近くのに止めたので楽ちん

まずは駅前まで歩いて風鈴を物色
風鈴祭り
せっかく撮ったけどブレてた

今年はパパさんが1つ購入してました

串焼き買って~駅から離れた会場へ移動
駅前は混んでるのでね
去年お友達に教えてもらった場所だと結構見やすかったので、今年もそちらへ

本場の阿波踊り
徳島から参加の連(チーム)はさすが本場のもの!
迫力あって見入ってしまいました

娘さんたちはと言うと、暑さもあってカートの中から踊りを観賞
時折ワンワン吠えてましたけどね

串焼き&じゃがバター

さすがに暑かったので2時間ほどで帰宅。。。
帰宅後はシャンプーしたので、は疲れて夕食後の動きが鈍いこと
まぁ~静かでいいですけど

また来年も観に行けるといいな


COMMENT

☆★フランソワさん★☆

お久しぶりです♪
あっという間に8月で・・・毎日暑いですねぇ。。。

浴衣可愛いでしょv-344
パパさんセレクト(笑)))
まだまだ犬に浴衣が珍しいみたいでさ・・・
結構注目されてたわv-352v-286v-286v-352

暑いけどさ~年に1回のお祭りだから行ってしまうのよねv-391
ペインティ家も行ってみてはv-341

☆★あいるママさん★☆

黒×ピンクの組み合わせって結構可愛いですよねv-398
去年買ったものも好きだけど、今年買ったのは裾がレース仕上げでこれまた可愛かったのですよv-344
といっても選んだのはパパですが(笑)))

あいるちゃんも可愛い浴衣持ってますよね♪
せっかくだからお祭り行ってみてはv-410
きっと注目の的ですよv-352

☆★maimaiさん★☆

やっほ♪やっほ♪

今年も浴衣買っちゃったよ~(笑)))
パパが買うっていうからさv-413
想像つくでしょ~
結構楽しんで選んでるよv-392
あの子たちのもの選んでる時は相当楽しいみたいv-391

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

浴衣可愛いですか~♪
ありがとうございますv-344
お祭りではワンコが浴衣着てるの珍しいみたいで振り返ってみてました~(笑)))
人混みと太鼓の音にビビって吠えてた娘たちですv-393
毎年のことでも慣れないですねぇ。。。

れおんくんもお祭り行ってきたんですねv-410
ホント夜なのにアチチでイヤんなっちゃいますよねv-388
何かウマウマ食べたかな♪

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。
あっという間に8月ですねぇv-355
暑いはずだわ。。。

いろいろお出掛けしてるママさんの写真見ていいなぁ・・・っていつも思ってますよ
最近コメント残せずスミマセンv-435

お祭りと言えば浴衣ですよねぇ~♪
自分じゃ着ないですけど(笑)))

また来週あたり暑いらしいですよ~
熱中症には気をつけましょうねv-237

☆★う~さん★☆

気付いたら8月になってしまったv-12
お返事遅くなってごめんなさいねv-436

浴衣可愛いでしょ~♪
パパさんがあれこれ選んでましたわ(笑)))
ついでにヒヨコのマナーパンツもシフォン用に選んでたよ(爆)))
カフェで履かせるのにねv-391

やっぱりね~お祭り行くと買っちゃうよ~ジャガバター!!
あっ、でも買うのはパパさんよv-219
私は串焼きの方が好きだわv-344
ちなみにこれはタン塩でしたv-529

お久しぶりです~。
浴衣かわいすぎっ!!
オトナのオンナですね・・・(○´艸`)

たくさん声かけられませんでした??
こんなかわいこチャンを
二人も連れてるんだもの~♪

毎日すんごい暑いけど
こういうのを見ると
お祭りに行きたくなっちゃいます(´ω`*)

可愛い(*^_^*)
うんうん黒地にピンク可愛いですよねー
とっても似合ってるわー

あいるもバアバに買ってもらいましたよセールでね、黄色に苺です
一緒にお祭りへ行きたいわ(*^_^*)

めちゃめちゃ 可愛いv-10

選んでいるパパさんの様子が目に浮かぶしぃ~♪♪

ココアちゃん&シフォンちゃんの浴衣姿とっても可愛い~~~v-344
お祭りでは人気者だったでしょうねっv-411
ほんと毎日アチチで困りますよねぇ。。。
うちも昨日天神祭に行ってきましたよぉ♪♪
夜なのにかなりアチチでしたが。。。
ココアちゃん&シフォンちゃんもうまうま食べれたかなv-392

毎日アチチだね~
バテ気味だけど元気・・v-411
お祭りといえば浴衣・・可愛いなあ~お似合いですよ~v-344
それにしても暑すぎ・・v-388

浴衣姿 可愛いね~v-344
シフォンちゃんのは パパさんが選んだのね!!
バッチグ~~だよ~v-218v-407

出た~ あさりさんが好きなジャガバター!
美味しかったかな?
私は 串焼きに興味があるんだけど これって何味なのかな?

☆★candymumさん★☆

可愛いぃ~v-361ありがとーーーv-398
娘たちのものは率先してパパが選んでおりますぅv-413
たまに私が却下してるのもあるけど(笑)))

今年はホント暑いねv-356
暑くて仕事も行きたくないよv-393朝から暑いんだもんv-356
この暑さじゃ娘たち連れては出掛けられないわぁ・・・
公園も行く気になれませぬv-393
あ~~冬が恋しい。。。

canママの復活は首をながーーーーくして待ってるわv-19

可愛い可愛い~v-238
パパさんナイスセンスv-218
帯もゴージャスで素敵よぉ~

黒地にピンクってCちゃんも持ってるけど
可愛いよねぇ~この色調大好きっv-10
candyの浴衣は残念ながらホームセンターで500円のだからこんなにお洒落じゃないのよねぇ~あははv-15

とにかく今年は暑くて暑くて。
この週末も近所のお祭りあるけれど
全く行く気がしない私(笑)
そんな中、わざわざメールありがとねv-5
また返事のタイミングを失いました(爆)

これからもどうぞ宜しくねv-207って
言っといてなんだけど未だ復活の兆しなしです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog