うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆気分転換☆

ちょっと気分を変えたくてテンプレを変更してみました

職場でも1日PCとにらめっこしてるのでなんだか疲れる日も多くてね。。。
今までのテンプレも1年たったし、TOPの画像も変えたかったので気分転換に変えてみました

スタイルシートも少しいじくったりもしたので、もし崩れたりしてたらご一報くださいませ





COMMENT

☆★美らパパさん★☆

先日はちょっとだけでしたが久しぶりに美らちゃんに会えて嬉しかったですv-398
同じ病院だったんですねv-341

その後美らちゃんの皮膚はいかがですか?
うちは取りあえず皮膚と耳の治療は終了しましたv-426
あとはシフォンのワクチンとココアの血液再検査が残ってますがv-356

美らちゃんは病院大好きなんですね!
うちの娘たちも見習ってほしいです~以前の病院みたいに震えはしませんが、やっぱり病院は苦手のようですv-388

今度ぜひ遊びましょうねv-341

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなってスミマセンv-356

気分転換にテンプレ変えてみましたv-398
今回はピンクはやめてみましたわ(笑)))
落ち着いた感じで気に入ってますv-410

毎日暑いですよね~
長野は雨は大丈夫ですか?
こっちはほとんど降ってないのですが・・・
これから益々暑くなりますね~お互い体調管理気をつけましょうねv-363

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お返事遅くなってスミマセンv-356

ホント毎日暑いですねv-292
そろそろ梅雨も明けそうだし・・・明けたら更に暑くなりそうですねv-393
天気予報で猛暑かも・・・って聞いた瞬間、冬が恋しくなりましたわ(笑)))
暑いの苦手なものでv-356

ALOきらママさんお疲れですかv-390
体調くれぐれもお気を付けくださいね!

☆★candymumさん★☆

やっほv-341
お返事遅くなってごめんなさいねv-421

1年経ったし~最近仕事仕事だったので気分変えたくてテンプレ変更してみましたv-391
崩れてなくてよかったよかったv-410

canママは気分転換できてますか~v-322
毎日暑いけど体調崩さないようにお気を付けくださいまし~v-433

昨日はお久しぶりでした。
美らブログにもコメントありがとうございました。

ココアちゃん診察&耳掃除だったんですね!
同じ病院だったなんてびっくりです。

美らは病院大好きで、ペットホテルもやっているので安心して預けたりしていますよ♪

今度遊びましょうね~!

かわいくなってる~♪
崩れてないですよ。
毎日蒸し暑いですよね
体調管理に気おつけてお過ごしくださいねv-91

ムシムシと暑い日が続いてますね~
私も最近はお疲れがたまってます(遊びすぎかv-411
テンプレ崩れてないですよ~
これから暑くなるけど乗り切らなきゃですね~v-292

新しいテンプレも涼しげでいいじゃーんe-278
TOPの写真もいい感じだし、崩れてないよっe-319
私も気分転換する予定だからいい刺激になりましたe-414

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
