うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆LEGOくんを囲む会~公園編~☆

のカフェ編からご覧くださいね


さて、カフェを後にし向かった先はいつものcandy公園

噴水が・・・
噴水が出てなかった

 
 

公園に到着して、早速いつもの芝生広場へ

公園
みんなそれぞれロングリードに付け替えたりして、おもちゃで遊んだり走ったり・・・


シナモンくん
ある意味公園の主のようなシナモンくん
『ボクがちゃんと見てるから安心して遊びな~』と言ってるかわからないけど
いつもみんなを見守ってる感じです。
でも突然走りだしたりもします~結構早いのよ

candyちゃん
candyちゃんはいつものようにピーピーを早く蹴ってよ!ってアピール
やっぱりこの公園で遊んでる時は生き生きしてるよね~

LEGOくん
初めてこの公園に上陸したLEGOくん
みんなにご挨拶して~走って~いっつも笑顔でした
あの笑顔にみんなやられてしまうのね~
超可愛いんですけど

桃虎くん
桃太郎くんは相変わらず~(笑)))
手術2日しか経ってないのに、術後とは思えないほどの元気っぷりな虎太郎くん
たぶん1番元気だったんじゃない

rioくん
璃緒くん、ママさんが持つおもちゃ咥えてぶら~んぶら~んってぶら下がって遊んでました
あご?口の筋肉が強いのね

ミルちゃん
みんな走ったりじゃれたりしてるのに、ミルちゃんはやっぱりミルミサさんのそばを離れず・・・
せっかくロングリードつけたのにねぇ。。。
でも帰る時のあの速足は見逃さなかったわ(笑)))

ノワールくん
前日海に行った疲れが残ってたようで、砂浜ほどのテンションはさすがになかったノワールくん
きーちゃんがボール投げて~一緒に走って~写真撮って~
きーちゃんも体力あるなぁ~と感心してしまったわ

ジジランちゃん
ジジくんもランちゃんもロングリードだったけど・・・
あまり走らず???
ランちゃんはcandy姐さんに興味があるようで・・・candyちゃんばかり見てた気がします

あいるちゃん
公園から合流したあいるちゃん
サラダバー美味しかったかな
あいるちゃんのお口に中にはいつも緑の葉っぱが入ってました

ココシフォ
我が家のはあっち行って~こっち行って~
なんともマイペースな姉妹
でも暑い割に風があったからか、芝生広場にいた時は過ごしやすく、娘たちの動きもまぁまぁ良かったかも

遠方から来てくれてるLEGOくん、ミルちゃんの帰りの時間もあるので、噴水へ移動して写真を撮ることに
と、ここでジジくんランちゃんはお別れです。
遊んでくれてありがとうございました

噴水前
まとまりないのでなかなか並べず・・・
ピシッと並ぶことなく集合写真撮影は終了です


遅れて参加でしたが、ご一緒してくれたみなさまありがとうございました
散歩なしで休みのたびに病院だった娘たちには良い気分転換になったかもしれません
あっ、最近時間に追われてバタバタしてるママさんもリフレッシュ出来ました
またぜひ遊んでくださいね
ありがとうございました

COMMENT

☆★姫ママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

なぜ公園だと姫家とうちは会えないんだろう(笑)))
某大型スーパーでは姫パパさんに目撃されるのに(爆)))

洋服同じのもってるんですか!
コレ可愛いですよねv-341
確かに男の子だとスカートに見えちゃうかもしれませんね~
でも今度オソロで写真撮りたいですねv-411

姫ママさ~ん、ぜひ今度は公園でご一緒しましょ♪

☆★Umi-chiさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

先日はどうもでした~♪
楽しかったですねv-411
そうそう、うちの娘さんたち親戚さんなんですよ~
別々なお店から迎えたのに、こんな偶然嬉しいですよねv-344

写真はね~いつも撮り忘れ多いので頑張って撮りましたわ(笑)))
久しぶりにデジイチだったから手が疲れてしまった(爆)))
最近もう少し軽いカメラが欲しくなった私ですv-396

オムツくん、すごく似合ってて、本人(犬)は全く気にせず動いてる姿が可愛すぎでしたv-411
またご一緒してくださいね♪

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

そうなんですよ~
公園にお友達がいっぱい来てくれました!
カフェも我が家のお気に入りのお店だったんですv-411
お料理が美味しいので、ぜひれおん家が来た時にも行きたいですねv-410

公園ではそれぞれ楽しみ方が違って、見てて楽しかったですよv-411
我が家の娘たちは相変わらずマイペースに動いてましたが(笑)))

ぜひぜひ、次回関東遠征の際は我が家もご一緒したいですv-341

☆★ジジランママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

先日はご一緒させていただきありがとうございました!
Umi-chiさんがオテしてる時のジジちゃんのお口ヒクヒクしてるとこ可愛かったですv-410
次回は抱っこにチャレンジしてみようかな♪
ちょんまげララちゃんも可愛かったぁ♪
公園ではずっとcandyちゃん見てましたね~姐さん好きなんですねv-411

また公園でご一緒出来るかもしれませんよね~
その時は宜しくですv-341

☆★きーちゃん★☆

お返事遅くなりました。。。スミマセンv-356

先日はどうもでしたぁ♪
楽しかったね~美味しかったねぇv-413
次回のデザートはぜひコーヒーゼリー食べてみてねv-398
でもあのカフェはどれ食べても美味しいかもv-344

暑くなってこのジメジメ~な感じだと、なかなか外に出る気力が・・・
まぁ~休みの日に限って用事があったり雨だったりで、娘達は外に出ておりませんv-39
あっ、病院行くのに出たくらいかなv-396
またどこか行く時は声かけるね~♪

帰りの車・・・シフォンが場所取り過ぎだよね!
ココアはお姉ちゃんなのに小さくなりすぎv-403
でもおやつとかもらう時はちゃんと順番守ってる小熊ちゃんでしたv-285

☆★あいるママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

先日はありがとうございました!
久しぶりにあんなにサラダバーを楽しむあいるちゃんを見させていただきました(笑)))

うちの娘たち名前呼んだら来てくれました?
なかなか来てくれないんですよ~普段は。あいるままさん気に入ったかなv-410

あいるちゃーーん、今度会った時はうちのパパに連れ去られますよ~
あっ、私が連れ去ろうかな(笑)))

背中のプツプツはキレイになくなりましたよ!
でも油断はいけませんよね~
先生にもこの時期は出やすいからシャンプーは続けるように言われました。
お互い可愛い娘のため頑張りましょうねv-411

☆★candymumさん★☆

お返事遅くなっちったv-356スミマセン。。。

先日はお誘いありがとうございました~
良かった~休みで♪ホント楽しかったですぅv-398

プティシアンのお弁当美味しかったね~
実は初めて食べたの!いつもパスタだから(笑)))
ドッグカフェなのに料理がおいしいって嬉しいわよねv-218

噴水!!!まさかあの時間は止まってると思わなかったv-356
次回は先に園内周った方がいいね!

それにしてもあの公園、シュナ率高くなったね~
candy効果だわねv-413
また誘ってねぇ~v-341

☆★ミルミサさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

先日はご一緒させていただいてありがとうございました♪
このところ立て続けにミルちゃんに会えてうれしいわv-411
ソファの下に潜りこんじゃったミルちゃん可愛かったわ~
よく入れるよね!
うちの娘たちは潜ることないから珍しくてじっくり見ちゃった(笑)))
あと帰る時のミルちゃんの速足!広場にいる時と動きにギャップがあって面白かったですv-413
ミルちゃんは1か所で遊ぶより歩いてた方が好きなのかもしれないですね!

また遊んでくださいね~♪

☆★LEGOママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

先日はご一緒させていただきありがとうございました!
とっても楽しい1日でした♪
転職してからなかなかあ~やってミニオフ会的なものに参加が出来なくなってたので、今回は仕事休みで良かった~って思いました(笑)))
canママにもレゴくん可愛いんだよーーーって聞いてたのでお会いできて嬉しかったですv-398
ぜひぜひまたいらしてくださいね!
カレーもラーメンもオススメですよv-433
その時はまた我が家もご一緒させていただきます♪

☆★りんままさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

そうなんですよ~2頭同時に病院通いv-39
シフォンは先週で一旦終了しましたが、外耳炎にはなりやすい子の様なので今後も要注意ですわv-393
ココアは膿皮症はもう良くなりましたが、お耳の汚れがv-356
それにもう一度血液検査が待ってるんですよね~
まだまだ深刻なものではないけれど、初めて肝臓の数値が~なんて言われちゃったのでちょっとビックリでしたv-388

めいちゃんの手術もびっくりでしたよ!
でも元気そうなので安心しました。
早く完治してくれるといいですねv-411

仕事はもうすぐ1年なのでさすがに慣れてきましたが、時間が足りない!!!って感じることが多くなりました。。。
1日30時間あればいいのに・・・ってたまに思ってますv-390
気にかけていただいてありがとうございます!

綺麗な写真に感激です!
みんな楽しそうだなー!
私が公園行くとだれもいない。。。

みんな風の噂で危険を察知してるのかしら?(笑)

ココアちゃんとシフォンちゃんが着てる同じ服、姫&翔も持ってるよーん

翔はスカート?っていわれたんで
あんまり着てません
男子だし(笑)

公園でみんなに会いたいわー\(~o~)/

この日はどうもありがとうございました(^▽^)
この日はココアちゃんとシフォンちゃんが
親戚さんだと聞いてびっくりした私です(笑))
って以前にも聞いてたりしたのかなぁ・・
物覚えの悪い大ボケな私なものでちょっと心配に・・・(爆))
皆さんさりげなくお上手に写真撮ってたのね・・(^^)
レゴ君の笑顔素敵です☆
またよろしくお願いします(^▽^)♪

お友達いっぱいで楽しそぅ♪♪
ランチはココアちゃん&シフォンちゃんの行きつけのお店でだったんですねっ。
ほんとに美味しそぅ!!
私もコーヒーゼリー食べてみたいなぁ。。。

公園に移動してからも~それぞれみんな楽しそぅですねっ。
我が家もいつかこの公園でココアちゃん&シフォンちゃんとご一緒したいですっ。

ブログめぐりしていたので間違えて
コメントしてましたね^^;
お間抜けな私ですみません^^;
お世話になりました。
ありがとうございます^^
お帽子貸していただいて^^
いい写真が撮れました。
又、是非ジジとランと遊んでください^^

いやいや…私もノワールも、去年に比べたら体力落ちたなぁ…と思うのよ…(×_×)
今年は「いい季節」にお天気がアレだったから、遠出やら遠足やら…がほとんど出来なかったからねぇ……鈍ってます(v_v)

プティシアンさん、ホントに美味しかったぁ~♪
ソフトクリーム……美味しいんだよね…次に行く機会があったら、デザートはコーヒーゼリーにするぅ~\(^O^)/

楽しい1日だったねぇ~♪
今時期、外で遊べるって貴重だよねぇ~☆
また是非、あちこち誘ってくださぁぁぁい(*^_^*)

…帰りの車の中の、ココアちゃんとシフォンちゃんが素直で非常に面白かったよぉ♪
シフォンちゃんの態度にも感心しちゃったし……。
食べ物には我慢が効かないノワールと比べたら、ホントにすごぉく出来た子だと思う~(*^_^*)

この日もありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです。
ココアちゃんシフォンちゃんが呼ぶと来てくれるのが感激でした、なんて良い子なんでしょう(*^_^*)
パパさん、またお会いした時に「連れて行くよ攻撃」お願いしますサラダバーをなおしたい(>_<)でもスグに優しい人とわかって「連れてってくだしゃい」って言いそう(笑)

ぶつぶつの季節が早く終わる事を願って
シャンプー頑張りましょおー(>_<)
でもね私・・・疲れちゃうからサボる時もありまーす(笑)

どもどもぉ~♪
LEGO君を囲む会に参加頂きありがちょ~(^^)
ランチも公園も楽しかったね!
この写真の紹介の仕方、とっても素敵ぃ~♪
あとテンプレ、少し変えたね?
こちらもとっても素敵です★

噴水が出てなかったのは私の痛恨のミス(><)
芝生で遊ぶ前に園内を案内するべきでしたぁ~申し訳ないぃ~~LEGOママぁ~~(爆)

ミルちゃん!?
確かに帰る時はcandyのすぐそばにいた!
つまり歩く速度が速かった(爆)

とにもかくにも、LEGO君まで遊びに来る公園!あの公園の威力はすごいね(笑)
梅雨まっただ中であまり公園行けてないcandyでしたぁ~

この日はご一緒どうもでした~。
楽しい1日だったね。
ミルはやっぱり遊べない女。。。
でも、お散歩になると元気になるよ。
しかもそれが帰りにつながる道だとわかると
特に元気に~(笑)
帰りの速足見ていただければわかるよねぇ(笑)

この日はどうもありがとうございました♪
canちゃんのブログで読ませていただいていた通り、何から何までお任せしたくなってしまうパパさんママさん~♪
1日ご一緒させていただいただけですがこれから色々と頼ってしまいそうです^^(爆)
シフォンちゃんのトレードマークのサンバイザーまで着けさせていただいてとても嬉しかった♪
ホントに素敵な公園でまた絶対行きたいと思います。
ラーメン食べたりカレー食べたりしないと!☆
又ご一緒させてくださいね♪

おはようございます~
お友達と、とっても楽しい時間を過ごせたみたいですね♪
↓お2人さん、病院通いみたいですが徐々に良くなってるようで良かったですね。
我家も春先からはりんのアレルギ-が出て、毎年のように病院通いです。
ノルバサンは、うちも愛用してます。
ずっと続けてるけど、これがないとすぐにおててとあんよにカイカイが発生して真っ赤になります。
ココアちゃんもシフォンちゃんも、早くよくなりますように…

先日は、コメントありがとうございました。
めいも術後とは思えない程、元気いっぱいです♪
後は結果が良性なら、言うことないんですけどね…
気にかけていただいて、ほんとにありがとうございました(^^)

そうそう!!
ご無沙汰してる間に、お仕事慣れましたか?
無理なさらないように頑張って下さいね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog