うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆LEGOくんを囲む会~ランチ編~☆

6月25日(金)
ココアの受診を朝一番で済ませたかったのは、楽しい予定が入ってたから

ランチ♪

人気者のあの子が来るんだって
candymumさんのお誘いで、我が家もご一緒させていただくことになりました
 
 

 

待ち合わせの場所は『プティシアン』
みなさんすでにお揃いで、我が家到着まで待っててくれました

この日集まったのは
幹事さんから時計回りにご紹介です

candyちゃん
姐さんことCANDYちゃん

LEGOくん
主役のLEGOくん
この日初めましてでした

シナモンくん
candyちゃんの幼馴染みのシナモンくん

璃緒くん
2度目ましての璃緒くん

ミルちゃん
ミルちゃん
カフェでの写真がなかったので公園での写真でごめんなさいね

桃虎くん
桃太郎くんと去勢手術したばかりの虎太郎くん

ジジランちゃん
初めましてのジジくんとランちゃん

ノワールくん
ノワールくん

久しぶりにワイワイ楽しいランチです

この日はいつものお弁当ランチ+デザート+ドリンク(おかわり自由)で1,500円也
でもお得感ありありのランチです
そして~やっぱり美味しいぃ

お弁当ランチ

デザートはケーキかコーヒーゼリーを選べたんだけど、ママさん迷わずコーヒーゼリー
だって~ここのコーヒーゼリー、ソフトクリームがいっぱい乗ってるんだもん
美味しかったぁ

ランチ中♪

カフェのスタッフさんがいつも通り写真撮ってくれましたよ
それぞれ1頭ずつと(我が家は2頭一緒)集合写真
しばらくするとカフェのブログに載せてくれるはず

集合写真

なかなか揃わなかったけど、これなんかいい感じじゃないかしら
あれ?シナモンくんがいない・・・


14時からカフェで教室(何のだろ?)が開かれる予定らしいので~満腹にもなったし場所を移動することに
場所はLEGOくんが行きたい場所
そしてこのメンバーということは・・・あの場所しかありませんね(笑)))
いつもの公園へ移動で――す

続きはもうしばらくお待ちを~
コメントは公園編へお願いしますね

お友達blog