うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆帰省☆

20日から22日までママさんの実家のある栃木へ帰省してました
そして昨日23日は、楽しみにしていたドリカムの20周年ライブへおんぷ

チケット

それでいて、今日は車の点検&シフォンの病院で・・・ブログアップが今になってしまいました
あっ、シフォンの湿疹は痒みは全くないようで、少しずつですが消えてきてます。
また1週間後に病院です。

では帰省中のお話を・・・
ちなみにシフォンさん、実家は初めてです。



まずは20日(土)
毎度のことながら・・・夜勤明けのパパさんが帰宅後に出発です
首都高はパパさん、東北道に入ったらママさんが運転です。

途中の佐野SAで休憩タイム
娘たちCOCOACHIFFONはドッグランで気分転換しましたおんぷ
ラン1
ココアさん早速チッコタイム

ラン2
隣のエリアにいるワンちゃんを観察・・・

ラン3
離れて走れば?

ラン4
ヨーキーちゃんとご挨拶おんぷ

この日は暑かったので、少しランランしただけでゼェゼェ・・・
ランから出て、次はママさんたちのランチタイム
このところテレビでもよく耳にする『イモフライ』を食べました。
イモフライ1
じゃがいもにパン粉を付けて揚げてるだけなんだけど・・・
専用のフルーツソースをかけて食べます。
ママさんはなんだか懐かしい味うまうま

うちの実家ではパン粉を付けずに揚げてた気がする・・・
イモフライ2
笑顔でもあげないよ

休憩も済んで、実家に向けて出発
東北道は渋滞もなく順調に進み、実家に到着。
シュナフェスの時に寄って吐いちゃったシフォンも、今回は酔わずに無事に到着

疲れてるだろうから実家で母とお留守番してもらって、ママさんパパさんは父とメガネ屋さんへ
翌日が父の日だったので、もう何年も作り変えてないという老眼鏡を作りに行ってきました
母の日は送るものすぐに決まるんだけど、父の日は毎年悩むのよね汗
今年はどうするぅ~って悩んで、お義父さんは焼酎がいいって言うからパパさんに選んでもらってちょっと前に渡しました
で、うちの父にはちょうど帰省するので一緒に買いに行ったわけです

帰りにお気に入りの餃子屋さんで生餃子を買って帰宅。
その日の晩御飯は餃子にしました
やっぱり栃木に帰ったら餃子が食べたくなるぅ
あっ、写真は撮るの忘れました


病院以外に初めてのお泊りになるシフォンさんCHIFFON
最初は疲れで寝るのも早かったのだけれど・・・
父や母の歩く音、話声が気になるらしくたぶん熟睡は出来なかったんだろうな・・・
翌朝、かなーーり早くから起きてました汗

長いので続く。。。





お友達blog