うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆お引越し完了☆

無事にお引越し完了

引越しのご挨拶

6月からこちらのFC2でお世話になりますぅ
慣れるまで返事が遅れたりするかもしれませんが、ココア&シフォン共々これからも宜しくお願いいたしますCOCOACHIFFON


HPのURLでリンク登録されてる方はそのままでも大丈夫ですが、お気にいりに登録してるとか~RSSなどの更新情報に登録されてる方は、恐れ入りますがURLの変更をお願いいたします

ではではCOCOA&CHIFFON☆LIFE、これからもよろしくです

COMMENT

☆★サクラぱぱ/しげぞーさん★☆

お引越し無事に完了しましたぁv-218
先日GETしてきたCocoAのお洋服、旧ブログの『ドッグランフェスタ』のところにアップしてますよv-411
ココe-30
http://cocoa-life.a-thera.jp/article/1739563.html#comment
福袋でココアの分しかなかったお洋服とカラー、この時にシフォン分をGETしましたぁv-398

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お引越ししちゃいましたぁ♪
そうそう、アセラでドリコム付けると重いんですよね・・・
他のサーバーの方はつけてても開きやすいのにv-390
やっぱりアセラ自体重いんでしょうねv-403
ヤプログは一時重かったですけど、最近は大丈夫じゃないですか?
私もPC詳しくはないんですよv-356
ママさんPCオンチといいつつも~ブログ使いこなしてるじゃないですかv-218

こちらこそこれからもよろしくですv-343

☆★アビママさん★☆

そうなんです~アセラからお引越し。
やっぱり作業するのに重いんですよね・・・
ドリコム外したらだいぶ軽くはなったんですけど・・・
まぁ約2年経ったし、気分転換にお引越ししちゃいましたv-392

アメーバも考えたんだけど、あまりカスタマイズ出来ないようなのでFC2にしちゃいましたv-413
これからもどうぞよろしくですv-343

☆★オレビーママさん★☆

久しぶりに引越ししてみました♪
娘たちのイメージ?で~ちょっとピンクだらけになってしまいましたが・・・
可愛いですかv-398
ありがとうございますv-344

こちらこそこれからもよろしくですぅv-345

お引越し、おめでとうございます。
どんなCocoAをゲットしてきたのかなぁ?
公開、楽しみにしてますよぉ。

(^0^)/ こんにちは
お引越しされたんですね~~お疲れ様
そうなのアセラの方達の所開くのとても時間がかかってイライラ・私もドリコム使ってるけどやっぱり重たいのかな~~パットできちゃうあさりさん凄いわ~~
私もお引越ししたいけど中々PCオンチなもんで・・
早速リンクしなおししま~~す
今後ともまた引き続き宜しくお願いいたします

あらら>

アセラから。お引越し??
何かあったのかしら??

我が家は、今のところ・・アメーバでございます・

今後もブログ楽しみにしてますね!

お引越しお疲れさまでした。
明るくてかわいいブログですね。。。
これからも変わりなくお邪魔させていただきま~す。。。

☆★麦ままさん★☆

リンク変更ありがとうございますv-411
麦ままさんの足跡残ってたので、ブログ見ましたよ~♪
前に引っ越そうか悩んでましたもんね。

登録当初はどうやるんだ~?って悩んだけど、マニュアルとか一通り読んで~要領つかんだらあとは意外といい感じv-426
使いやすいと思いますよv-410

お引越しは時間ある時じゃないと出来ないですよねv-356

☆★sachiさん★☆

思い切ってお引越ししちゃいました♪
FC2、ホント~テンプレが豊富ですよね!
あらら♪sachiさんもFC2でしたかv-411
最初はやり方ちょっと悩んだけど、要領つかんだら意外といい感じv-218

RSSもドリコムからブログピープルに変えてみました。
こっちの方がサクサクひらくのでv-426
ドリコムだとどうだろう・・・candyちゃんのブログはドリコムでもサクサク開いてるんですよね。。。

で、sachiさんはいつお引越し予定かしら~♪

お引越しされたんですね
リンク変更させていただきますね
FC2さん
実も私も気に入ったテンプレートがあって
4月にblog作ったんだけど
茉莉がきてから何かと忙しくて
今のところほったらかし~v-356
使いやすいですかv-361

お疲れぇ~

お引っ越しお疲れさまでしたぁぁ~。
FC2ってテンプレートが沢山あって楽しいですよね♪
実は・・・私が新しいブログ用に登録してあるのもFC2なの。(笑)
でもまだそのままですが・・・。ハハハ

RSSが見られるのはやっぱり良いねv-218

☆★虎徹&虎鈴かーちゃん★☆

いいのよいいのよ~まだ引っ越したばかりだからv-410

そうそう、MY絵文字が作れるのv-343
コメント欄には使えないみたいだから記事の中だけなの。
でもオリジナルの絵文字使えるって楽しそうよねv-411

コラコラ・・・下ネタ系はやめなさいって(笑)))
でもかーちゃんらしいv-391

こちらこそこれからもよろしくねv-398

☆★トラッキーママさん★☆

お引越ししちゃいました♪
カスタマイズほとんどしてないのよ~
ヘッダーの画像をココア達の写真入りに変えただけですv-411
他は特にいじらなくていいかしら~と思ってv-398

FC2はカスタマイズしたい人にはいいのかもしれないね。
いろいろいじれるみたいだからv-219
私は他のサイトもいろいろ試したけど、candymumさんの使いやすいよ~の一言でほぼ決定(笑)))
実際使ってみても要領つかめば意外と使いやすいですv-218
ホント、アセラみたいに重くなりませんように・・・

リンク変更ありがとうございますv-344

おっ!!!!!ひっこし~御疲れさま~
出遅れかたじけない~v-238

これからも楽しみにしてるよん!
MY絵文字があるなんて~なんて素晴らしいv-238
がーちゃんもMY絵文字作るなら~
ぜって下ネタ系だなぁ~(爆)

これからもよろぴく~v-222

出遅れましたv-356
お引っ越ししたばかりなのに もうちゃんとカスタムされてて凄い!!v-425

最近 引っ越しした人は みんなFC2なのね・・・
使いやすいのかな?
ここは重くならないといいね!!

リンク変更しておきますv-535

☆★maimaiさん★☆

お引越ししちゃったぁ♪
アセラも良かったんだけど、どうしても重いのがね。。。
私が利用する時間帯が皆さんとかぶるんだろうね~
作業するのに時間がかかるかかるv-393
それに携帯でコメントみるとある容量超えると表示出来ないんだよね~
パパが読めない!!って嘆いてたv-356
やっぱりサクサク作業出来た方が自分もいいし、パパっと開いてコメント書けた方が読んでくれてる方もストレス感じないもんねv-410

カスタマイズはまだヘッダー部分しかしてないのよ~v-411
MY絵文字なんか作れるみたいで早速ココアとシフォンの作っちゃったv-344
結構楽しいかも~v-398

☆★himeokaa★☆

お引越ししましたぁ♪
FC2に仲間入りですv-411
これからも宜しくお願いしますねv-344

設定変えてみました!
教えていただきありがとうございますv-410
広告表示消せましたv-411

☆★モカママさん★☆

ご無沙汰しておりますe-53
モカちゃんお元気ですか♪

そうそうちょうどお引越しをしたところなんです。
アセラがどうしても重く感じまして・・・
思い切ってお引越ししてみました。

FC2ではオリジナルのMY絵文字が作れるんですよv-219
それも魅力だったりしますv-344

☆★gigipapaさん★☆

お引越し、約2年ぶりにしてみましたv-222
要領分かったら意外と楽ちんですよv-218

娘たちのイメージのつもりなんですけど~
小熊ちゃんのイメージとはかけ離れてますが・・・ピンクにしてみました(笑)))

リンクの変更&BBSへのメッセージありがとうございますv-411
可愛いジジさんのお鼻いただきましたぁv-344

祝!!お引っ越し!!

お引っ越ししてるし(笑)))
なんか~ちょっと寂しい気もするけど~
サクサク作業出来るのが1番だもんねぇ~♪♪

早速いっぱいカスタマイズして
楽しそうだねぇ~~~♪♪
このチェックの色合いが
あさりさんらしいと凄く思う~~~♪♪
お引っ越しお疲れ様でしたぁ★

お引っ越ししたんですね~
わ~い、fc2仲間が増えました(^^)

そうそう、下の方のスポンサー広告、環境設定の”アカマイの設定” で変更できますよ~

2ヶ月振りにあさりさんを訪問したら
引越しでした、これからも宜しくお願いします。
ココアちゃんとシフォンちゃんの絵文字
可愛いですねv-238

お引越し大変でしたね。。。
明るくて可愛らしくって楽しそう!
これからも寄らせてもらいます~
リンク変更しておきました^^
新装開店のお祝いに花輪ならぬ。。。
ジジさんのお鼻をお友達掲示板に貼らせて頂きましたぁ^m^

☆★Umi-chiさん★☆

ちょっとピンクだらけでごめんねごめんね~v-413
あくまでも娘たち基準ですので(笑)))
エキサイトも考えたんですよ~
写真を結構大きく載せられるでしょ!
でも絵文字がなかった(笑)))
FC2はカスタマイズも出来るしいいかな~と思ってこちらにしてみましたv-410
画像は今までと変わらないサイズで載せられそうですv-218
えっと~PC詳しくないですよ~分からないことだらけですからv-395

☆★パトパパさん★☆

久しぶりのお引越しでしたぁv-410
最初悩んだけど、やり方分かったら意外と引越し楽でしたv-426

あはは(笑)))
登録者数が増えたことでだいぶアセラも重くなってますからね~
でも私が引っ越したくらいじゃ変わらないかなv-411
パトくんのブログも重いですか?

☆★桜花さん★☆

お久しぶりですe-53

お引越ししてFC2に仲間入りしましたぁ♪
これからもよろしくですv-343

メンテ情報とかはしっかりチェックした方がいいのですね!
ありがとうございますv-222

最近注文してなくてスミマセンv-356
ココアが大好きなワンパン、しっかりリンクさせていただきましたv-344

☆★KURUMImamaさん★☆

お引越ししちゃったぁ♪
やっぱりね・・・自分が使う時間帯(夜)が特に重いじゃない?
まぁ約2年使ったし、この辺で気分転換に引っ越しちゃえ~って思ったわけですv-392
アセラの事はわかる範囲では答えられるから、何かあったら聞いてくださいましv-222

ココア&シフォンの絵文字可愛いでしょv-344
FC2ではオリジナルのMY絵文字が作れるのよv-398
早速作っちゃった♪

☆★きーちゃん★☆

引越ししちゃったぁ~♪
言われてみればFC2増えてるかも・・・
でも同じ会員増えててもアセラみたいに重くないからねv-356
どこにしようか考えて、やっぱりカスタマイズできるところが良かったの。
で、ここにたどり着きましたv-411
ここはオリジナルのMY絵文字も作れるみたいだからv-344

やっぱりブラウザによっては絵文字も使えなかったりするのね。。。
FC2の絵文字が携帯の絵文字だからとかかな?
いいのよいいのよ~絵文字使わなくても。
コメントいただけるだけで嬉しいですからv-398

☆★みにぃママさん★☆

お引越ししちゃいました~♪
FC2仲間入りですよv-410

カスタマイズOK!で、尚且つタイトル部分の画像変更もOK!なテンプレを選んだんです。
そうすればタイトル部分にも写真入れられるんですよv-426
ただ画像サイズを合わせてCSSいじらないといけませんが・・・

近所ならね~ちょこちょこっと伺えるのですが・・・
といっても私もPC詳しくないのでv-356
自分がやったこと以外聞かれても分かりませんがv-393

☆★ゆっこさん★☆

FC2仲間入りしましたぁ~♪
やっぱり作業するのに重いのはストレスになるので~思い切ってお引越ししちゃいましたよv-391

カスタマイズOK!のテンプレだったので、タイトル部分のヘッダーも変えてみましたv-218
そして~早速ココア&シフォンの絵文字もねv-344
お友達のブログでオリジナルの絵文字使ってて可愛かったので、せめて娘たちだけでも~と作ってみましたv-411

アドレス変更お願いしますねv-345

☆★らんひまママさん★☆

そうなんですよ~引っ越しちゃいましたv-410
アセラがやっぱり重くて・・・登録者数も増えただろうし作業するたびに重いのはちょっとね。。。
なので思い切ってお引越し~♪

そうそう、ここはMY絵文字って言うのが作れるんですv-352
記事投稿の時しか使えないけど、オリジナルの絵文字使えるとなんだか楽しいですe-343

これからもよろしくですv-345

☆★サトボンママさん★☆

FC2仲間入りしちゃいましたぁ♪
久々のお引越し~気分転換になってよかったかもですv-411

あらら・・・フリーズすることありますか?
でもそれはどこも同じかな~
使うたびに重いよりいいかもv-389
他のサイトよりいろいろいじれていいかもしれませんv-391
いじる前に早く慣れなきゃv-355

変更ありがとうございますv-345

☆★うめちゃん★☆

引っ越しちゃいましたe-343
お友達も引っ越しされたんですね!
いくつかのブログサイト試したんですけど、あれこれいじりたいならFC2がいいかなと思ってこちらのしました。
他のサイトだと自分が思うように出来なそうだったので・・・

で、誰が師匠???
うちのブログ見てアセラにしただなんて、なんだか嬉しいですe-266
でも引っ越ししちゃってすみませんv-390
candymumさんも使いやすいって言ってたし、周りに使ってる方がいると分からない時聞けるしいいですよ~v-411

☆★ミルミサさん★☆

引っ越しちゃった♪
自分が使う時間帯がね・・・やっぱりアセラさん自体もアクセス集中しちゃうんだろうね~
やっぱり重く感じるのよv-390
でも約2年使ったし~この辺で気分転換兼ねて引越ししてみましたv-410

いやいや・・・PCは使いこなせてないわよ~
あれこれ試行錯誤しながらやってますから(笑)))
PCの知識ないものv-397
早くこっちのブログも慣れなきゃv-355

☆★candumumさん★☆

やっと引越し完了っすv-218
ホント~準備段階でめっかっちゃうとは思わなかったわぁ(笑)))

ココアとシフォンのボタンは記事投稿の画面で絵文字作る機能が付いてるでしょ?
それで作ったのよ~♪
自分しか使えないようにも出来るし、他の人と共有することも出来るし・・・
もちろんコレは自分でしか使えないようにしちゃったけどv-413
candyちゃんのも作ってみなよ~v-344
記事投稿でしか使えないけどオリジナルあると可愛くない?v-398

使いこなせるかは・・・頑張ってみるv-222

☆★れおんママさん★☆

コメント一番乗り~ありがとうございます♪
どうしようか迷ったのだけれど、アセラさんも約2年使ったし~ちょっと気分転換(?)兼ねてお引越ししちゃいましたv-411
FC2はテンプレも豊富ですよv-219
こちらのテンプレはカスタマイズOK!だったので、タイトル部分をちょっと変えさせていただきました♪
ちょっとピンクだらけでおいおいv-403って感じですが~あくまでも娘たちのイメージ?なので(笑)))
これからもよろしくですv-345

お引越し 了解で~すv-363
いいですねぇ!いいですねぇ!可愛いらしくていいですねv-344
エキサイトはお仲間も少ないし・・・絵文字も使えないし・・
シンプルだから私が使えてるのかもですけどね(^^;)
パソコンにお詳しいあさりさんが羨ましいわ~v-353

引越お疲れさまでした~☆

あさりさんにつられて
アセラ離れが増えるかな?
そしたらアセラも軽くなる?(^-^;)

おつかれさまです!

お引越しのご連絡をいただきありがとうございました!
ご近所さんになられたってことで、これからもヨロシクです(笑)
FC2、時々サーバーメンテでつながらない・開かないなんてこともありますので、お知らせをチェックされますように(^-^)

お気に入りにバナーを貼っていただき、ありがとうござます!

お引っ越しされたのね~~あさりさんお疲れさまv-218
アセラ。。。よく私わかんないけどRSS外してからは、
前よりいい感じみたいだから、
うちは今のところ引っ越しは考えてないけどね。
さっそく、変更しておきますねv-426

ココアちゃんとシフォンちゃんの絵文字がめちゃ可愛いv-344

引っ越したのですねぇ~♪
FC2も増えて来ましたね☆なんだかイロイロできて楽しそうなブログサーバーだなぁ…。
Macだと何故かここのサーバーはコメントの絵文字が殆ど使えないんだぁ。
コメントが地味な色目でスマンです(^◇^;)

お引越し~~?それもFC2ですか~~??
嬉しいですぅ~~。。v-410一緒ですね~。。v-344
一緒・・・と言っても、うち、全然使いこなしてないので~v-413いろいろ教えて~~!!
FC2でもこんな風にワンちゃんの写真が入れられるの~~??
あ~~ん!あさりさんがお隣に住んでてくれたらいいのに~~v-356

わ~い♪FC2仲間が増えましたね~v-411
ブログタイトルのところも画像が可愛いですねv-344
そして、早速ココアちゃんとシフォンちゃんの絵文字も作っちゃいましたかv-353
これからもよろしくお願いしますね。

後ほどアドレス変更しておきます~☆

ブログへ久々におジャマしたら 「お引越し」で、ビックリ!!
早速、コチラへおジャマしま~す♪
旧ブログ同様、オンナのコ感満載で可愛いですね。
ピンク・ハート・リボン~・・ ココアちゃんとシフォンちゃんにピッタリ☆
あと、ボタンも とってもキュ~トv-238
FC2では作ることも出来るんですか?

これからも、楽しんで見させていただきますね。
アドレス変更、完了しました!

お引越し~お疲れ様でした
FC2だね~。同じだわ
いらっさいまし~だわ。

ここも、結構固まることが多いですけど・・・。でも
最終的にはみんなココに来る気がするのよね。

アドレス変更しておきますね~

あ~ん、あさりさんもなの~?

v-353ぐーたらさんに引き続きあさりさんもFC2ブログへお引越ししたのね~

それにすっげー可愛いしv-290
私、ブログ始めるときあさりさんに憧れてアセラに決めたんでもうすごーい悩んじゃうわ~
師匠のあさりさんについてかないとなんだけどブログ引越しなんてできるかどうかv-356
でも前向きに考えますv-363
これからFC2にお邪魔するのが多くなるねv-344

お引越しお疲れさま。
こちらのブログもココアちゃん&シフォンちゃんの雰囲気に
あっていてv-218だね~。

さすがパソコンを使いこなしているあさりさんだけあって、
ヘッダーとかすごい可愛くて素敵です。
こちらのブログもすぐに使いこなしそうだね。

引っ越しそば一丁♪

v-308引っ越し!
一番最初にみっけた張本人です(爆笑))))

ちょっとちょっとぉ~そのCOCOAボタンとシフォンボタンはどうやって作ったわけぇv-236
すんごく可愛いんですけどほっぺが特にv-10

早く使いこなして私に教えてください(笑)

お引越しお疲れ様でしたぁv-411
もしかして~1番のりかしらv-361
早速変更しますね。
こちらもピンクで可愛いブログですよね~e-415
ココアちゃんとシフォンちゃんのイメージにピッタリ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog