FC2ブログ

COCOA&CHIFFON☆LIFE

マイペースなココアと、超甘えん坊シフォンとのはっぴぃらいふ☆

Top Page › Archive - 2009年06月
2009-06-29 (Mon)

☆天気が崩れる前に・・・☆

☆天気が崩れる前に・・・☆

なんだか今週はお天気があまりよくなさそう。。。なので、晴れ間も見えた今日・・・涼しくなった夕方に行ってきましたcandy公園candyちゃんが来る前にちょっとお散歩...

… 続きを読む

なんだか今週はお天気があまりよくなさそう。。。
なので、晴れ間も見えた今日・・・涼しくなった夕方に行ってきましたcandy公園おんぷ

candy公園1

candyちゃんが来る前にちょっとお散歩


Read More

☆★サクラぱぱ/しげぞーさん★☆ * by あさり
お返事遅くなりましたe-330

candy公園、お散歩するにはいい公園ですよv-411
PCにメールしときました~v-222
サクラちゃんも遊びに来てくださーーいe-343

* by サクラぱぱ/しげぞー
噂のCandy公園!
いいですねぇ。
どこにあるのぉ???
今度こっそりナイショでおせーて。

☆★うめちゃん★☆ * by あさり
写真だとシフォンがココアより大きく見えるんですよね。。。
でも実際はシフォンの方が小さいんですよe-330
態度デカイからなぁ・・・
あと姿勢がシフォンの方がピーンとしてるからかも。
ココアは猫背です(笑)))
姐さんは貫録ありますわよv-391

メルちゃんカイくんは芝生でスリスリゴロゴロしませんか・・・
ルーちゃんはうちの娘たちと一緒ですねv-411
ミミズ説もあるのですが、ココアはただ単に寛いでる時もあるんですよv-219
ひんやりして気持ち良いのかしらねv-410

☆★もものおかんさん★☆ * by あさり
今日も生憎のお天気ですね。。。
今はやんでるけど今にも降りそうなお天気ですv-277v-279

お洋服可愛いですか~ありがとうございます♪
カラー&リードはお友達からいただいたもので、たまたまハート柄で一緒だったので合わせてみましたv-411

うちも家中運動場状態ですよv-403
和室だけは自由に出入り出来ないようになってるので畳は無事ですが(笑)))
えっ!杏ちゃんまだまだ成長中ですかe-317
ももちゃんくらいになるのかな?

☆★金&小梅ママさん★☆ * by あさり
candy公園、のんびりお散歩にはちょうどいいんですよ~♪
まず1周散歩して~ラーメン食べて~またお散歩e-276
涼しい時期ならできるのですが、今は。。。
暑くて夕方じゃないとお散歩行けないんですe-330
売店は15時くらいで終わっちゃうし・・・
秋になったらぜひ来てくださいなv-344
お供しますよ~♪

お洋服とカラーはオソロじゃないですよ~
カラー&リードはお誕生日にお友達からいただいたものですv-410手作りかな?
お洋服はDOG DEPTv-219
たまたまハート柄だったから合わせてみましたv-411

☆★きーちゃん★☆ * by あさり
夕方だからちょっと涼しくなったかな~って思うんだけど・・・
湿度が高いと、ちょっと散歩すると暑いんだよねv-389
ノワールくんもジメジメした日はやっぱりお散歩速度が落ちるのね。
梅雨が明けてもギラギラv-278だからお出掛けもあまり出来なくなっちゃうからね・・・
今のうちにとは思うけど、なかなかお出掛け出来てないわv-356
candy公園もノワールくん誘いたいけど、最近行くのが15時16時だからさv-393
ラーメンもカレーもお昼じゃないとお店が終わっちゃうしv-406
涼しくなってからにしようかねぇ。。。

☆★cinnaママさん★☆ * by あさり
残念でしたぁ。。。
でもシナモンくん、ホント疲れてたみたいだからe-330
夕方ちょっと涼しくなったかな~って思ったけど・・・
湿度が高かったから歩くとやっぱり暑かったですものねe-351
すぐみんな舌が出ちゃって・・・
でもそのおかげで笑顔の写真が撮れましたv-410
また突然公園行くので~その時はご一緒に♪

☆★sachiさん★☆ * by あさり
この時期はね~すぐ舌が出ちゃうから(笑)))
でもそのおかげで写真は笑顔がいっぱいv-238

ココアと小熊が似てきた?
毎日見てるとあまり気付かないけど・・・
虎徹くんと虎鈴ちゃんは確かに似てる!!って思う時ありますよv-411

朝からお散歩→シャンプー→ドライコースは疲れますよね~
飼い主もv-395
今朝はシフォンだけシャンプーして、それだけで疲れちゃったv-356

☆★gigipapaさん★☆ * by あさり
candy公園、ホント普通の公園なんですけどねe-330
確かに整備されててキレイですけど・・・
ただお散歩には最高e-461
娘たちも大好きな公園ですv-411
あはは(笑)))最近は偽ノワールくんも出没するようで・・・
この日に見ましたよ!

すぐ会える距離に友達がいるので、一緒にお散歩出来るから楽しいですよ♪

☆★KURUMImamaさん★☆ * by あさり
暑くてすぐ舌が出ちゃうから・・・
でも笑顔風の写真が撮れてラッキーv-22
この時期はタイミング逃すとずっとお散歩出れないからねe-330
公園だったらすぐ行けるし、candyちゃんとも会えるから、公園散歩は2人とも好きなのぉe-265
梅雨明け・・・その後のギラギラv-278苦手だぁ・・・v-393

ハートだらけで可愛いでしょv-411
ただこのカラー&リードと一緒だとパパは恥ずかしいかもね(笑)))