うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆似顔絵グッズ☆

お願いしてたものがやっと届きました
(といっても先月届いててアップが遅れただけですが

cocochiffo
『ママちゃん、また何か頼んだらちいでち』

シフォンが来て1年以上経つのに、そういえばステッカーがココアだけだなぁ・・・ってずっと思ってたのよ

なので久しぶりに『nukunukuさん』にお願いしてみました

ココアの似顔絵データはすでにあるので、今回はシフォンの似顔絵を作成していただき、グッズを3点ほど注文です

似顔絵の見本にしてもらったのがこの写真
chiffon
まだパピーの頃のシフォンですが、このきょとんとした表情が好きなんです

そして出来たのがこちらのグッズ
似顔絵グッズ
車用ステッカーと楕円型のステッカー、そしてカートタグ

早速、車のリアガラスにペタッと
車用ステッカー
今回は車の形も我が家の車に近い感じにしてもらいました
カラーもね(写真じゃ光っててわからないけど

そして楕円型のステッカーはカートの小物入れのフタにペタッと
ステッカー

そしてそしてカートタグはcocoa&chiffon号にぶら下げてっと
カートタグ
これで誰が見ても我が家のカートだって分かるでしょ


今回はあれこれ手直しを何度かしていただいて仕上げていただきました
nukunukuさんありがとうございました


5/4・5のお台場・潮風公園で開催されるイヌリンピックに出店されるようです。
実際グッズ見本もあると思いますので、気になる方は覗いてみては

COMMENT

☆★あいるママさん★☆

シフォンはよくこの表情するんですよv-398
キョトンって可愛いでしょv-392
ステッカーいろいろあるけど、どうせなら我が子の似顔絵で~って以前ココアを作ってもらったんです。
シフォンも増えたことだし、新たに作っていただきましたv-344
あいるちゃんもいかがですかv-341

☆★Umi-chiさん★☆

可愛いでしょ☆
シルエットのシュナステッカーもいいけど、これならわが子の似顔絵ですからねv-344
一目でわかるでしょv-398
ぜひイヌリンピックでサンプル覗いてみて~
最初のデザイン料がちょいとかかりますが・・・
桃くんとこたちゃんのステッカー作ってみてはv-410

すごーく可愛いです(*^_^*)
シフォンちゃんのキョトンとしたお顔がよいですv-238ステッカー素敵ですね、イヌリンピックへ行けたら覗いてみます(*^_^*)
ココアちゃんの笑顔も最高ですv-238

すごい!すご~い可愛い!!!!
こんな可愛いステッカーあるんですねぇ!
私も前からステッカー欲しくて
でもずれは2ワンに・・・と思っていたので
迷って作らずにいたんですよね~
イヌリンピック行けたら覗いてみよう(^^)

☆★トラッキーママさん★☆

似てるでしょーーv-411
カートは結構一緒の方がいるからね。
でもこれつけときゃさすがに間違えないよねv-391

☆★maimaiさん★☆

可愛いでしょーーv-411
ココアだけじゃ淋しいからシフォンの分も作ってもらっちゃったv-398
車のステッカーも張替えたから今度見てみてね♪

☆★サトボンママさん★☆

似てるでしょv-344
写真データを送って、それを元に似顔絵を作成してくれるんです。
そしてそのデータを使ってグッズを作れるんですよv-411
うちは昔ココアのを作ってもらってるので、今回はシフォンを追加で作成してもらいましたv-410

カートタグいいでしょ♪
そういえば先日のドッグショーでカートにつけてる方いましたよv-219

シフォンちゃんも そっくりで可愛いね

カートタグも 一目で分かるっ!
みんなに気づいてもらえるし、間違わないですむからいいね!

かかかかわいい~~~~v-10

かわいいね~
似てるv-238シフォンちゃん。
似顔絵描いてくれてステッカーにもしてくれちゃうんですねv-218

カートタグいいですねv-219
ちょっと、欲しい。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog